大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/9

次へ>>

倉中戦動画[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2015/09/30(水) 22:06

 

倉中戦動画

しました☆

 

高画質なものはできなかったので

前回と同じ画質でしました。

 

どうぞご覧下さいませ

9月27日 岡山県リーグ 倉中戦[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2015/09/29(火) 21:49

9月27日

県営補助グランドで県リーグ戦が行われました

シティライトスダジアムではファジアーノ戦が行われており、

観客の熱い声援がこちらまで聞こえてきました。

そしてFジイちゃんのワールドカップJAPAN戦の厳しい批評も聞こえてきました

 

桃花試合の前に三菱チームの試合があり、

久しぶりにリバウンドイケちゃんやYギダくんに会いました。

2人共相変わらず元気そうでした

 

 

 

 

 

試合開始後は相手のペナルティー等のミスで

先制トライを決めることができましたが、

その後は変な感じのシーソーゲームが続きました…

見ていてもしんどい試合だったから実際にゲームしている選手達は

もっとしんどかったんじゃないのかな~と思いました。

 

試合のビデオをYou Tubeにしようとしているのですが、

前の試合のより画素数を上げたら思った以上に時間がかかり、

かなり悪戦苦闘中です

しばしお待ち下さいませ…

 

 

 

 

お疲れさまでした

33-17で勝利することができました

 

反省点にもありましたが、

最近の試合では特にミスやペナルティーが多く、

自分達のゲームを苦しくしているように思います。

それを無くして桃花ペースで試合ができるようになれば、

きっと次の岡山クラブ戦もいい試合ができると思います。

 

ナイスモールがあったり、

貞子の裏に蹴ったボールを自らとって突き進んでいった

スーパープレイもありました

 

岡山クラブ戦もそんな選手たちのナイスプレイがたくさん見れる事を

願っています

 

貞子から北海道のお土産を頂きました

おいしかったです

9月20日 朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2015/09/25(金) 21:26

9月20日連休真っただ中、

連休のせいなのか練習参加人数は少なかったです

岡山クラブの練習前にIセイさんも練習に来てくれました

 

先週の試合の反省点・今後の試合に備えた練習が行われたように思います。

流しのディフェンス連続9本はしんどそうでした

 

スギちゃんマジックあり、

2代目汗王にゴールデンDイちゃんが任命されそうになるなど、

楽しく真剣に練習に励んでいました

 

 

 

 

 

 

 

Oカモンキャプテンが途中抜けた後、

HEYポー指揮のコンタクト練習

 

 

ラインアウトもしました。

 

お疲れさまでした

少ない人数でしたが、それなりにいい練習だったのではないかと

思います。

 

この日曜日はいよいよ県リーグ戦

相手は倉中です。

桃花クラブらしくJAPANに負けないように熱く激しく戦っていきましょう!

 

☆ALL IN☆

 

この日も恒例の後練が行われていました。

 

おまけ

ティッシュ持参でちゃんとトイレに行くようになった

成長したHEYポー

 

…とそうじゃないoカモン

ラグビーワールドカップ その2[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2015/09/22(火) 10:54

NHK(BS)の解説で来ていた坂田さんとの2ショット写真を頂きました。

自分がラグビーしていた頃のJapanのフッカー。

感動です

 

そしてこんなコメントも、

歴史的な瞬間に立ち会えて、最高でした。

会場全体で震えたジャパンコール!

本当にありがとう。日本代表!

 

日本代表のジャージを着ているだけで、

いろんな外国人の方に祝福や称賛の声をかけてもらったそうです。

 

本当にすごい世界的な歴史的勝利だったんだな~と感じました

 

 

そしてこちらはワールドカップとは関係ありませんが…

早稲田大学ラグビー部出身の内橋さん。

仕事の関係でエジプトへ来られているそうで、

今後彼と共にエジプトでラグビー活動をしていくみたいです

 

またご報告をお待ちしております

Fジイちゃんの奮闘 & ラグビーワールドカップ[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2015/09/21(月) 16:36

関西クラブ大会の桃花試合後、

何人かの選手達がその次の試合のスタッフとして頑張ってくれました

 

ボールボーイ担当のFジイちゃん。

山の方に飛んでいったボールを高所とマムシの恐怖と戦いながら

頑張って拾っていました。

 

 

お疲れさまでした

ネタ提供ありがとうございました

 

 

そして、

9月18日から開催されているラグビーワールドカップ

 

19日の日本  南アフリカ戦

私は録画して試合結果を知った上で見たのですが、

それでも最後の最後まで手に汗握る接戦と

絶対に勝つという侍魂のJAPAN選手たちの勇姿に

すごく感激しました

 

その試合を生で観戦した超うらやましいDDさんより

試合後の写真が送られてきました

 

イギリスの地元の新聞にも大きく取り上げられたそうです

23日のスコットランド戦も楽しみです

頑張れ日本

 

これはサモア vs USA戦の様子。

次へ>>

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ブログテーマ