大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/12

おまけ日記[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2020/12/12(土) 18:08

11月下旬。

タグラグビーの交流会がありました。

岡山RSのヒラメさんよりなぜかスタッフ用のピザを届ける係の任命を受け、

私も参加させてもらいました。

?

「元気があれば何でもできる!」

DD普及育成委員の開会挨拶は微妙な感じだったけど

無事に開催されました。

?

スタッフ用のピザを終始狙っていたシゲブー。

「ダイットシテイルノデイイデスー。」と遠慮したスタッフのピザを

その人より腹が出ているシゲブーがこっそり食べている所を盗撮してやりましたわ

「ばれんように後ろ向いて食べとったのに何でばれたん

フフフ…長年こんなブログを書いていると勘が働くんだよねー。

?

そんな私もピザ2切れ頂いたので、

その分試合のアナウンスの仕事をしてピザの分しっかり働かせて頂きました!

タイムキーパーをしていた方が山登りをされている方だったので、

山話で盛り上がり楽しく仕事ができました。

?

ちびっ子たちはとても元気にタグラグビーをしていました

私の密かな願いは大学選手権を見たときに選手の出身校に岡山の学校が出ていることです。

もしかしたらこの中にそんな選手がいるかも…

欲張ればJAPANの選手が出てくれたらいいな~と思いながら眺めていました。

?

子供たちが楽しくラグビーができるよう取り組んで下さったスタッフの皆さまお疲れ様でした!

子供からお年寄りまでみんながラグビーを楽しめる岡山県になっていくことを楽しみに、

できることはお手伝いしていこうと思っています。

?

それでは新しいマネさんが新生マネ日記を再開されるまでしばらくお休みです

<< 2020年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

ブログテーマ

2020年12月