大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/5

<<前へ次へ>>

関西クラブトーナメント 岡山県予選決勝 vs岡山クラブ戦[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/05/27(月) 21:16

昨日福田公園で関西クラブトーナメント県予選決勝が行われました

暑い中、たくさんの家族や彼女さんや選手の友人達が応援に来てくれました

 

 

序盤はガシガシのディフェンス効果で桃花優勢での試合展開でした。

試合の展開が私が数日前に夢で見た岡山クラブ戦との内容と

よく似ていたため、予知夢を見たのかとました。

 

ペナルティーキックを決めて3点を先制しました

 

 

その後、岡山クラブにトライを許すものの9点差で

まだまだ巻き返しができる状態で後半に挑みました。

 

しかし、後半から桃花クラブの勢いがなくなるのと相反して

岡山クラブの落ち着いた試合展開が重なり、

どんどん点差が開いていきました。

 

 

 

このままノートライで試合終了となるのかと思った時、

Nタニくんがボールを持って独走し

 

そのボールを最後の最後根性でトライしたOカモン

その少し後にノーサイドとなりました。

 

お疲れさまでした

 

試合結果は残念な形となりましたが…

今シーズン開始からずっと練習してきたディフェンスの練習の成果が

ちゃんと形にできていたいい内容の試合だったと私は思います。

個々でのいいプレイもたくさん見ることができたし、

最近の試合の中では一番見応えのある試合でした

 

それだけに後半戦は非常に残念でした…

 

悔しい思いと試合後の反省点を生かして

選手、サポーター陣共に今後の試合に向けて

また練習を頑張っていきましょう

 

 ALL IN!

 

私もメディカルの役割が全然できていなくて、

選手やみやちゃんに大変ご迷惑をお掛けしました

メディカルサポーターの勉強をまた1からしていきます!

 

最後に、今回の試合の写真は倉中のマネさんが撮影してくれました

いい写真をありがとうございました

 

 

 

ブチョー初試合☆[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/05/22(水) 18:46

先日のセブンスでブチョーが試合初出場を果たしました

 

2年前の岡山ドームでのフリマでsっちゃんにしこたま商品を買わされていた

あの出会いの時に誰がこうなることを想像できていたでしょうか??

 

 

緊張した面持ちでグラウンドに入るブチョー

誰かとあたってケガでもしたらどうしよう?と不安でしたが、

幸いにもそのような事態はおこりませんでした

 

独走トライに向かって走る岡山クラブの選手を必死に追いかけるものの、

最後足がもつれて転んでしまうという形でブチョーの初試合は締めくくられました。

(ボールではなく、選手のおしり目がけて追いかけていたという噂もあり…

 

ブチョーお疲れさまでした

 

 

おまけ

昨年意外と好評だった桃花フリマ店を

今年のセブンスの時も出そうかと思っていましたが、

のため中止しました

また何かの拍子に出店するかもしれません

その時を楽しみにしておいて下さいNカノさん(笑)

 

ブチョー初試合☆[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/05/22(水) 18:46

先日のセブンスでブチョーが試合初出場を果たしました

 

2年前の岡山ドームでのフリマでsっちゃんにしこたま商品を買わされていた

あの出会いの時に誰がこうなることを想像できていたでしょうか??

 

 

緊張した面持ちでグラウンドに入るブチョー

誰かとあたってケガでもしたらどうしよう?と不安でしたが、

幸いにもそのような事態はおこりませんでした

 

独走トライに向かって走る岡山クラブの選手を必死に追いかけるものの、

最後足がもつれて転んでしまうという形でブチョーの初試合は締めくくられました。

(ボールではなく、選手のおしり目がけて追いかけていたという噂もあり…

 

ブチョーお疲れさまでした

 

 

おまけ

昨年意外と好評だった桃花フリマ店を

今年のセブンスの時も出そうかと思っていましたが、

のため中止しました

また何かの拍子に出店するかもしれません

その時を楽しみにしておいて下さいNカノさん(笑)

 

岡山セブンス[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/05/20(月) 22:23

昨日のセブンスに参加された選手の皆さまお疲れさまでした

の中寒かったけど体調くずしていませんか?

 

 

 

今年の桃花チームは1チームでの参加となりました。

しかもリザーブ3人の内1人は、ラグビーデビューのブチョーという

非常にギリギリの人数でした

 

今回のゲームキャプテンのピテクス。

いい感じで選手達をまとめていましたよ

 

今回の桃花チームはいいチームワークで

みんないい動きをしていました。

若者達がのびのびとプレイしながらも

先輩達が上手くまとめているといった感じでしょうか?

 

 

 

あれっ?誰も追いかけてこないぞ??

って思いながら見事単独トライを決めた世界のHEYポー

 

 

 

 

相変わらずのびのびとプレイをしていた貞子。

 

 

若いもんにはまだまだ負けられんと

見事な走りでトライを決めたUNOさん

 

予想以上に面白い試合を見せてくれたので、

本部席のテント内でキャーキャー騒いでしまいました

ラグビー教会の方にとっては迷惑だったと思います。ごめんなさい

 

そんな感じで予選プールをするする勝ち上がり、

カップトーナメントの準決勝へ進むことができました

 

 

しかし、準決勝相手の三菱には手も足も出ず惨敗でした

でもこの惨敗によって選手達はもっと強くなりたいという気持ちを持ったみたいです。

くやしい気持ちを来週の岡山クラブ戦でぶつけちゃいましょう!

 

 

 

おまけ

冷えた体にうどんの温かい汁がしみわたりました~

 

岡山セブンス[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/05/20(月) 22:23

昨日のセブンスに参加された選手の皆さまお疲れさまでした

の中寒かったけど体調くずしていませんか?

 

 

 

今年の桃花チームは1チームでの参加となりました。

しかもリザーブ3人の内1人は、ラグビーデビューのブチョーという

非常にギリギリの人数でした

 

今回のゲームキャプテンのピテクス。

いい感じで選手達をまとめていましたよ

 

今回の桃花チームはいいチームワークで

みんないい動きをしていました。

若者達がのびのびとプレイしながらも

先輩達が上手くまとめているといった感じでしょうか?

 

 

 

あれっ?誰も追いかけてこないぞ??

って思いながら見事単独トライを決めた世界のHEYポー

 

 

 

 

相変わらずのびのびとプレイをしていた貞子。

 

 

若いもんにはまだまだ負けられんと

見事な走りでトライを決めたUNOさん

 

予想以上に面白い試合を見せてくれたので、

本部席のテント内でキャーキャー騒いでしまいました

ラグビー教会の方にとっては迷惑だったと思います。ごめんなさい

 

そんな感じで予選プールをするする勝ち上がり、

カップトーナメントの準決勝へ進むことができました

 

 

しかし、準決勝相手の三菱には手も足も出ず惨敗でした

でもこの惨敗によって選手達はもっと強くなりたいという気持ちを持ったみたいです。

くやしい気持ちを来週の岡山クラブ戦でぶつけちゃいましょう!

 

 

 

おまけ

冷えた体にうどんの温かい汁がしみわたりました~

 

<<前へ次へ>>

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

2013年5月

<<前月翌月>>
2013/05/30(木) 19:30
ばけつとひしゃく
2013/05/30(木) 19:30
ばけつとひしゃく
2013/05/27(月) 22:22
DDさん速報☆
2013/05/27(月) 22:22
DDさん速報☆
2013/05/27(月) 21:16
関西クラブトーナメント 岡山県予選決勝 vs岡山クラブ戦
2013/05/27(月) 21:16
関西クラブトーナメント 岡山県予選決勝 vs岡山クラブ戦
2013/05/22(水) 18:46
ブチョー初試合☆
2013/05/22(水) 18:46
ブチョー初試合☆
2013/05/20(月) 22:23
岡山セブンス
2013/05/20(月) 22:23
岡山セブンス
2013/05/18(土) 21:36
汗王子NEWS
2013/05/18(土) 21:36
汗王子NEWS
2013/05/16(木) 18:26
一宮NEWS
2013/05/13(月) 22:23
5月12日 岡山クラブと合同練習
2013/05/09(木) 21:21
試合後の飲み会
2013/05/07(火) 22:21
玉島グルメ
2013/05/06(月) 11:32
5月5日 玉島高校合同練習
2013/05/03(金) 10:57
Thanks
2013/05/01(水) 21:04
試合後&MVP