大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/12

<<前へ

2014納会[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/12/15(月) 21:57

先週土曜日に納会が行われました

いつもの福寿荘は仕入れの関係ですき焼きが提供できないとのこで

今回は駅前のとある居酒屋で行いました。

 

 

ひととおり歓談を楽しんだあと…

 

恒例の新人達の自己紹介&おめでたい人達の紹介が行われました

UNOさんのちょっと毒舌交えた紹介が私は密かに好きです

いつもの洗面器がないので、

今回は鍋のシメのそばが入っていた器でお酒をいただくことに…

若い順にまずsモトくん。

 

のどが渇くらしく自己紹介のあとにちょこちょこMトムさんも飲んでいました(笑)

 

よいしょ~!よいしょ~!

Mトムさん、この1次会で飲み過ぎて店の外で暴れて2次会でも暴れたあと撃沈していました

 

次はHモトくん。

来年も桃花で頑張ってくれるそうです

 

いつものおこぼれ隊も登場しましたが、

今年の新人くん達はお行儀よくほとんど飲みほしてくれました

 

バイソン。

 

期待通りにいい飲みっぷりを披露してくれました

おこぼれ隊2号、やはりあまり出番なし!

 

sイシくん。

sイシくんは先月お子さんも生まれおめでたい人でもあります。

子供の溺愛話を貞子に語っている姿が印象的でした。

 

なぜか2年目のMモトくんも自己紹介してくれました。

 

ゴールデンDイちゃんは納会初参加なので自己紹介。

 

Dイキくんも新人じゃないけど自己紹介させられた人。

 

こうやって見てみると若い子達がたくさん桃花クラブに入ってくれたな~って思います。

若い力で桃花クラブを引っ張ってくれることを楽しみにしています

 

Aトモ先生が帰られる前に

先生が若いころのお酒の飲み方を教えて下さりました

 

Aトモ先生いつも桃花クラブのことを気にかけて下さり本当にありがとうございます

来年の納会も先生が来て下さるのを楽しみにしています。

 

おめでたい編

貞子。

来月子供が生まれます

 

HEYポー。

6月に結婚します

 

その他

そして貞子にご指名を受け、飲まされることになったきりちゃん。

ちなみにMトムさんときりちゃんは中学・高校・大学の先輩後輩です。

そのためきりちゃんはMトムさんはよくいじられていました

 

やっぱり写真で目をつむるDDさん

 

Eラミさんをよくディスる。

ブラックきりちゃん

 

全然まとまりないけど…

今年の納会をざっくりとご紹介。

 

席の時間がきたのでガリバー賞の授与は店の外で行われました

その模様はまた後日します。

岡山クラブ強化試合[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/12/12(金) 21:08

山陽新聞社杯表彰式の後、

全国大会へ出場する岡山クラブに対しての強化試合が行われました

岡山クラブその他のクラブチーム&大学生合同チームでのゲーム。

なかなか面白い試合でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山クラブの皆さま全国大会頑張って下さいね

 

途中が降る中選手の皆さまお疲れさまでした。

来年も熱く激しく楽しいラグビーの試合を楽しみにしています。

 

 

おまけ

Mトムさんに隠し子

New Face達[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/12/09(火) 21:36

先日の朝練に2人の新人くん達が来てくれました

HEYポーから写真が送られてきましたのでします。

 

玉島後輩のOタくん。

 

岡大。

Dイキくん、Mヤケくんの同期のTハシくん。

 

お会いしたかった~

また朝練に来て下さい

健康フェアーのお知らせ[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/12/05(金) 22:10

私が勤めている病院で12月7日(日)に健康フェアーが行われます。

 

 

無料検査あり、子供向けの体験コーナーあり、

その他いろんなイベントもあります♪

 

一番の目玉はジバニャンのバラエティショーです(о´∀`о)

 

よかったら遊びに来て下さい☆

 

 

山陽新聞社杯 表彰式 2014[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/12/01(月) 20:48

11月30日に山陽新聞社杯の表彰式が行われました

 

 

桃花クラブからは、

ベスト15にHEYポー

 

優秀選手にMトムさんとげんちゃんが選ばれました

 

優勝チームの岡山クラブさん。

昨年と同じデジャブのようなポーズで今年も写真のおねだりがありました(笑)

 

メダルを受け取るHEYポー。

 

もいっちょおまけに…

(写真におつきあいいただいた大会役員の方ありがとうございました

 

 

Mトムさんとげんちゃんも無事にメダル授与されました。

 

選ばれた選手の3人さんおめでとうございます

 

HEYポー

新婚パワーで来年ますますの活躍を期待しています。

Mトムさん

125歳までまだまだ!来年も若者達を引っ張っていって下さいね。

げんちゃん

納得のいく形でラグビーを続けていってね。

 

さて、昨年は山陽新聞の記者の写真待ちをしていたのに

優秀選手だったため撮られず撃沈していたHEYポー。

今年はバッチシ写真撮影をしてもらえました

(そのことを記者の方も覚えていたことが笑えました。)

真面目な顔バージョン。

 

笑顔バージョン。

さてどちらが山陽新聞に載るでしょうか?

 

挙式の打ち合わせ前ということで、

HEYポーの彼女もこの会場に来てくれていました

HEYポーのここ最近の活躍はもちろん本人の努力も大いにありますが、

彼女の影響もかなりあったと私は思います

HEYポーの彼女さんありがとう。

これからも桃花クラブ共々よろしくお願い致します

 

選手の皆さま今年1年お疲れさまでした

来年もラグビー頑張って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<前へ

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログテーマ

2014年12月

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 11:19
ゆく年くる年
2014/12/30(火) 23:08
竹田城と大阪
2014/12/29(月) 20:32
トップリーグ観戦
2014/12/24(水) 18:16
マネサンタ
2014/12/16(火) 21:23
ガリバー賞&二次会
2014/12/15(月) 21:57
2014納会
2014/12/12(金) 21:08
岡山クラブ強化試合
2014/12/09(火) 21:36
New Face達
2014/12/05(金) 22:10
健康フェアーのお知らせ
2014/12/01(月) 20:48
山陽新聞社杯 表彰式 2014