大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/7

<<前へ

ピーチ祭 2014 アフターマッチファンクション[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/07/04(金) 21:41

試合後にアフターマッチファンクションンが行われました

 

みんなわきあいあいと楽しんでいました

こんな光景を見ていると主催した側はとても嬉しく思います。

 

 

 

 

ピーチ祭の創立者であるさんの挨拶を筆頭に

各チームの代表者が一言挨拶をしていきました。

 

まずは我が桃花チーム、

 

三菱自動車チーム、

 

倉敷中央病院、

 

広島クラブ、

 

最後に岡山大学。

 

そして岡大チ-ムは一発ギャグも披露してくれみんなを楽しませてくれました

豊作に祈りを捧げる原住民…だったかな?

 

続きまして…

い~と~まきまき、い~とまきまき

ひ~いてひ~いて…

 

きっこうしばり!

 

これらのギャグを見て、三菱自動車の選手たちも負けじと

ギャグを披露してくれました(笑)

ちなみこれも豊作に祈りを捧げる原住民でした

 

若いっていいね

 

ピーチ祭に参加してくれた皆さま本当にありがとうございました

 

お陰さまでとてもいいフェスティバルになりました

 

ラグビー人口の少ない岡山県ですが、

こうやっていろんなチーム集まったり、協力し合ったりして

岡山でのラグビーを盛り上げていってくれたらいいなと思いました

 

来年のピーチ祭には県内外問わずたくさんのチームが参加してくれることを

楽しみにしています。

目指せ竹原テンズ

<<前へ

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

ブログテーマ

2014年7月