大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/12/6

合同練習[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/12/06(金) 19:14

入替戦後、岡山クラブ、オーバーとの合同練習がありました

桃花クラブからは、表彰された3人がこの練習に参加していました。

 

岡山クラブは1週間後に控えた試合に向けた練習ということで

山陽新聞の方がその模様を写真に収めていました

 

岡山クラブの活躍はプロの方がいっぱい撮っていたので、

私は試合後のしげぶー達と話したりブログ用に適度に写真撮ったりと

ふらふらして過ごしました

 

 

HEYポーの隙間からMトムさんの顔が覗いています(笑)

 

スクラムの中ではこんな感じになっているんだね~(笑)

顔の密集率のすごさに笑ってしまいました。

 

今回のADも実戦さながらの気迫ある練習となっていました。

 

 

選手たちが練習を頑張っている中…

日が陰ってから急に寒気を感じ、

風邪を引きそうな感じになったのでお先に帰らせてもらいましたが、

見事に風邪をこじらせてしまいました

 

皆さまは風邪をひかないように気をつけて下さいね。

岡山クラブの皆さま試合頑張って下さい

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログテーマ

2013年12月

<<前月翌月>>
2013/12/31(火) 15:47
ゆく年くる年
2013/12/25(水) 22:08
マネサンタ 
2013/12/20(金) 20:10
とうかごるふぶ
2013/12/09(月) 18:58
忘年会とクリスマスツリー
2013/12/06(金) 19:14
合同練習
2013/12/01(日) 21:25
山陽新聞社杯 表彰式