大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/14

4月14日 朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/04/14(日) 20:49

本日は久しぶりに百間川での朝練でした

ひばり?のさえずりも聞こえる、心地よい春の陽気に包まれていました。

 

参加人数は14名。

ディフェンス中心の練習メニューに一生懸命取り組んでいましたよ。

 

 

 

 

しっかり声を出し合ってディフェンスの練習は行われていました。

 

腹痛の中一生懸命練習指揮を取っていたOカモン。

 

めっちゃ派手なヘッドキャップの購入を考えているわけ丼。

どんなヘッドキャップをつけてくれるのかとても楽しみです

 

 

 

 

お疲れさまでした

本日は体調不良、ケガ人が出たものの滞りなく練習が終了してよかったです。

 

Oカモンより、「ディフェンスからリズムを作っていきましょう!」というお言葉がありました。

今シーズン開始からみっちりやってきたディフェンス練習の成果が

きっちり出せるように来週の練習も頑張っていきましょう

 

試合まで次の練習が最後ですよ!

桃花選手の皆さん、練習に積極的に参加して下さい

 

 

就職活動中だったピテクスが見事内定をもらう事ができました

岡山の職場なので卒業後も桃花に在籍してくれると思います

本日久しぶりの練習でMトムさんの歯がおでこに刺さるという

ハプニングがありました(笑)

 

こちらの貞子さんは急に軽いぎっくり腰になったみたいです。

貞子さんも無事に再就職先が決定したみたいです

しかも土日休みなのでこれからはラグビーに専念できますね

 

 

おまけ

練習後に朝マックにいきました。

ここでIウエくんが、朝練後の爽やかな朝マックにふさわしくない

よく分からない発言を躊躇なく発していました

UNOさんにするどく突っ込んでほしかったです…

今年も摩訶不思議Iウエワールドは全開のようであります(笑)

 

誰かIウエくんにIウエワールドを受け止めてくれる器のとっても広い

女子を紹介してあげて下さい

彼女がいれば仕事も頑張れるとのことです…

 

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ