大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/29

関西クラブトーナメント 岡山県予選 vs倉敷中央病院戦[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/04/29(月) 18:43

昨日、今年初の公式戦が行われました

新体制になってからの初の試合だったので、

ドキドキしながら試合を観戦しました

 

 

 

 

 

 

 

 

試合開始早々から相手チームに先制トライを許し、

どうなることかと不安でいっぱいでしたが…

 

徐々に桃花選手達の個々での活躍がキラリと輝き始め

逆転し点差を広げていきました。

 

 

 

 

 

初試合を見事白星で飾ることができました☆ 

試合結果はまた桃花クラブのHPで確認して下さい。

 

苦しい展開もありましたが、桃花選手の活躍も見れた

面白い試合でした

 

もうちょっとまとまってプレイができたら

もっと強いチームになるんじゃないかなって思いました 

 

一番印象に残ったのは、貞子が生き生きとプレイしていたことでした

試合中よく選手達に声をかけていて、頼もしいお兄さんに見えました。

キャプテンじゃない方がプレイがいいと本人も言っていましたが…

まさにその通りだと思いました

 

 

次は1カ月後の決勝戦、岡山クラブ戦です。

意識を高めて来週からの練習を頑張っていきましょうね

 

選手、マネージャーの皆さん、そして試合をサポートして下さったスタッフの皆さま

お疲れさまでした

 

 

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ