大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/8/26

国体結果2[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/08/26(月) 22:02

DDさんより昨日国体2日目のレポートが送られてきましたので

遅ればせながらお伝えいたします。

       ・・・・・・・

 

国体予選2日目は二勝(鳥取、山口)でした。

鳥取とは、一宮セブンスのリベンジマッチでした

14対12の僅差で勝利できた時は、感動でした!

 

残念ながら

広島が3勝1分け。

岡山が3勝1敗。

鳥取が2勝1敗1分け。

中国ブロック2位で、本国体出場はなりませんでした

 

来年はあのD.Dさんも怪我から復帰します!

ぜひ、岡山県には頑張ってほしいです

 

        ・・・・・・・・

国体予選に参加された選手の皆さま、サポーターの皆さま

2日間に渡りお疲れさまでした

来年こそは本国体場になるといいですね。

また頑張って下さいね

 

 

それでは最後に、レポートと一緒に送られてきた

ナガキングさんの写真で締めくくらせて頂きたいと思います

1日目のナガキングさん。

 

試合後のナガキングさん。

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログテーマ