大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/8/8

8月4日 朝練 ~ブチョーレポート[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/08/08(木) 22:19

今回の朝練日記はブチョーレポートです

ブチョーいつもありがとうございます

 

            ・・・・・・・・・

先週の日曜日は久しぶりに百間川で練習でした。

今回は、私も練習に結構参加したため、写真を撮る余裕がありませんでした

期待されていた皆さん、すみません。

 

総勢12人での練習でした。

そのうち桃花は11人でした。

最近の集まりを知っている私から見ると、参加者が多くて嬉しかったです

 

タッチフットに2対1、3対2、1対1、ラインアウトの練習、ディフェンスの練習をしました。

充実してます

 

Iノウエさんがポールに激突しそうになる場面もあり、

あわや、Iノウエさんの強靭な肉体でポールが折れるところでした。(笑)

 

山陽新聞さんの取材もありました

山陽新聞さん、わざわざありがとうございました

みんなして、良い写真になるよう、汗流して頑張りました

なお、使われるかはまだ分からないそうです。(笑)

 

良い練習でした!

人が集まらないと盛り上がりませんので、来週からもどんどん集まって練習していきましょう!

 

           ・・・・・・・・

 

充実した練習ができたみたいで安心しました

試合に向けて活気ある練習をしていきましょう

実戦的な練習ができるように、

大勢の選手達が練習に参加してもらいたいです。

 

私は先週半ばから体調を崩してダウンしていました

試合前の大事な時期なので、

選手の皆さまは体調管理も気をつけて下さいね

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログテーマ