大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/9/2

県リーグ開幕☆[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2013/09/02(月) 22:10

昨日いよいよ県リーグが開幕しました

の中お疲れさまでした。

 

桃花の試合がなかったのと、愛車を車検に出していたので、

私は美作に行きませんでしたが、

DDさんからレポートを頂戴しましたので、

いたします。

 

DDさんいつもありがとうございます

 

        ・・・・・・・・

県リーグが開幕しました!

桃花クラブはこの日試合はありませんでしたが、

しっかり開会式に参加してくれたメンバーに感謝です

 

そして開会式後、Oカモン、Yシノブ、Kタヤマ、Dイちゃん、Tイチは

津山クラブの助っ人。

 

 

 

なぜかIウエくんは、瀬戸クラブの助っ人としてプレーしました。

 

皆さん、お疲れさまでした。

来週のクラブ大会は頑張りましょう!

            ・・・・・・・・・・

 

来週からいよいよ桃花クラブも始動します

 

どんな風な試合になるのか、

ドキドキ、ワクワク、ハラハラ…

いろんな気持ちが入り乱れております。

選手達が悔いのない試合ができたらいいなぁ~、と心から思います

 

選手、サポートスタッフ、ファミリー一丸となって

試合に臨んでいきましょう

 

まずは、毎年人数がギリギリながらも、不思議なパワーで勝利していく

関西クラブ大会。

今年はどんな試合になるんでしょうね?

 

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログテーマ