大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/11/6

石原塾 4[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/11/06(木) 20:05

昨日石原塾に遊びに行きました。

最近仕事が忙しく、ストレスで心が病みかけていたので

気分転換目的で赴きました

 

意識高くかつ楽しくラグビーの練習している様子を見たり、

私もちょっと練習に参加させてもらって体を動かしたり、

よく笑わせてもらったりしてとても楽しかったです

よいストレス発散になりました

ありがとう。

 

練習の締めの言葉を言う時は緊張して何も言葉が思い浮かばなかったけど…

徳島ダーチスとの試合絶対勝って全国への切符を手に入れてね

 

同じに日に同じ場所で桃花クラブもオーバー戦です。

頑張って白星を勝ち取りましょう

 

練習後GB’S CAFEに行きました。

「太るわ~」と言いながらジャンクフードをガッツリ食べているラガーマン達の風景を

写真に収めておけばよかった~と後悔しています

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

ブログテーマ