大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/2/25

2月23日 朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/02/25(火) 22:23

マネ日記をご覧の皆さまご無沙汰しております

久しぶりの朝練レポートです。

 

朝の陽射しも暖かくなってきた百間川のグラウンドで

この日もラガーマン達はラグビーの練習に励んでおりました

 

この日は、岡クラのSモトさんと三井造船のWジマさんも練習に来てくれて

10数人での練習となりました。

 

げんちゃんも久しぶりに練習に来てくれて頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

人数は少なかったけどみんなで話し合い、動きを修正していきながら

いい練習ができていていたように思いました。

 

 

ちょっと気になったのが…

誰かが何か言った時の反応の声や練習の時の声が少し寂しい感じがしました

 

「練習の時の3割ぐらいしか試合の時は声が出ないから、

練習の時にしっかり声を出していこう!」

と玉高の練習を見学していた時に三菱の方が指導していたことを思い出しました。

 

もっと賑やかにしっかり声を出して練習していきましょう

 

3月に練習試合、4月に関西クラブトーナメントの予選があります。

試合までガンガン練習に励んでいきましょう

 

きんたろうから結婚のご報告がありました

二次会の出欠の連絡がまだの人は早くして下さいね。

 

マッチョビブスを新しく購入しました

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ

ブログテーマ

2014年2月