大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/3/11

京都教員定期戦 2014 OB戦[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/03/11(火) 19:14

KTズ戦後、OBの方々の試合が行われました

今年も白熱あり、笑いありの楽しいラグビーの試合となりました。

 

 

 

まだまだ現役でプレイできそうですね、監督

 

桃花選手や岡大生達も交替で試合に参加しました

 

 

試合の勝敗はよく分からないということで、

この後の懇親会の飲みの席で決着をつけるということになりました(笑)

 

 

いつまでもラグビーを通じてこのように交流を深めていく姿は

いつ見てもほほ笑ましいです

OBの方々が頑張っている姿を見ていると

まだまだ現役の私達も頑張っていかないといけないって思っちゃいますね!

 

 

岡山教員OB、京都教員OB、KTズ、岡大生、桃花クラブ選手の方々そしてIウエくん

お疲れさまでした

 

来年は岡山で元気な姿でラグビーをプレイする姿を見るのを楽しみにしています

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ブログテーマ