大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/6/19

ビアガーデン[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/06/19(木) 21:24

先週末に高島屋のビアガーデンに行って来ました

新人くん達が多く参加してくれてワイワイと楽しく飲み食べました

 

主に合コンの話や彼女欲しいーーーといった話で盛り上がっていました。

若い男子が集まるとそんな話になるのかな~と思いながら

一緒に盛り上がりました

 

Fイワくんがかわいい彼女を連れて参加してくれました

そんな光景を見て彼らの彼女作るぞボルテージは更にしたように見えました

 

そんな彼らはこの週末合コンです

かわいい彼女が早くできることを祈っております

そして秋の試合にはかわいい彼女達がたくさん応援に来てくれることも祈っております

 

なんやかんやで新人くん達と交流を深められてよかったです

これから一緒に桃花クラブを盛り上げていきましょう

 

ところで、かわいい彼女を連れて来ていたFイワくんは11月に結婚式を挙げます

彼女さんは、Tバックや黒の海パンをはいた男達が暴れまわっても大丈夫という

と~っても懐の深い素敵なお方です

 

桃花クラブ流にしっかりお祝いしましょう

ちなみにMカワくんはTバック隊やる気あります!

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログテーマ

2014年6月

<<前月翌月>>
2014/06/30(月) 21:06
ピーチ祭 2014
2014/06/26(木) 20:25
石原塾 2
2014/06/22(日) 20:07
指導者交流会
2014/06/19(木) 21:24
ビアガーデン
2014/06/16(月) 21:27
三菱・倉中合同練習
2014/06/12(木) 21:18
石原塾
2014/06/08(日) 22:04
6月8日朝練
2014/06/03(火) 21:15
6月1日 朝練