大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/6/26

石原塾 2[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2014/06/26(木) 20:25

昨日の夜 

石原塾の取材に行ってきました

 

前に行った時より1人人数が増えていました。

しかし桃花選手は相変わらずSモトくん1人のみでした

 

参加しているメンバーはとても楽しそうに練習に励んでいましたよ 

夜間の撮影はピントが合いにくくて撮影に苦労しました

画像が暗めなのは大目に見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

選手のみんなが練習頑張っている間、私は写真を撮ったり、ボーっと見たり、

石原塾長の便所スリッパにいたずらしたりしていましたが

カメラの充電が切れいたずらするものも無くなったので、

途中で帰らせていただきました。

 

私が帰る時も選手のみんなは元気にタッチフットをしていました

みんな仕事終わりなのに元気だな~とすごく感心しました。 

 

また時間がある時に遊びに行きます

その時はもっと人数が増えて楽しい練習ができているといいね

 

夜の練習は涼しくて気持ちいいですよ。(たぶん)

夜時間の空いているラガーマン達、

ぜひカンコースタジアムと桃太郎アリーナ間の駐車場に練習に来て下さい。 

 

 

 

 

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログテーマ

2014年6月

<<前月翌月>>
2014/06/30(月) 21:06
ピーチ祭 2014
2014/06/26(木) 20:25
石原塾 2
2014/06/22(日) 20:07
指導者交流会
2014/06/19(木) 21:24
ビアガーデン
2014/06/16(月) 21:27
三菱・倉中合同練習
2014/06/12(木) 21:18
石原塾
2014/06/08(日) 22:04
6月8日朝練
2014/06/03(火) 21:15
6月1日 朝練