大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/3/24

米子遠征[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2015/03/24(火) 16:12

3月22日(日)

米子YBMさんと練習試合が行われました

Eラミさんがまた会社のハイエースを準備してくれたので

快適な遠征になりました

道中いろいろありましたがここでは割愛致します。

ただ…

Eラミさんが試合会場に着くまでに2Lのアクエリアスを飲みほしたことだけは、

お伝えしておきます。

 

 

 今回の練習試合は、勝ち負けにこだわらず、

内容にこだわるという目的で試合にのぞみました

新人くん達も何人か来てくれてちょっと新鮮な感じがしました。

 

 

 Oカモンの弟も試合に参加してくれました。

Oカモンよりも大きかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 試合は見事勝利しました!

勝ち負けにはこだわらないとはいえやはり勝ったら嬉しいですね。

この試合では、粘り強いディフェンスと素晴らしいモールが印象的でした。

でも課題もいくつかありました。

それは今後の練習で地道に積み重ねて来月の試合に備えていきましょう

 

皆さまお疲れさまでした 

 

 米子YBMの皆さまありがとうございました

またよろしくお願い致します。

 

おまけ

本日で桃花クラブをお休みするDDさんより、

「これだけは忘れないで下さい。

ここは昔へいちゃんが野〇〇をした場所です!」

とのお言葉がありました。

最後まで目をつむっちゃいましたね(笑)

 

そんな自然のトイレに駆け込むラガーマン達

 

 

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログテーマ