大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/6/29

久保レフリー[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2015/06/29(月) 21:36

川福のOB戦でレフリーを担当してくれた久保さん。

トップチームのレフリーをしている人はどんな人なのか興味があったので、

試合後声をかけさせて頂きました

 

「DDさんも見ているのでブログ様に写真を撮らせて下さい」と言ったら、

ジャージを脱ぎかけていたにもかかわらず、着直してくれて写真を撮らせてくれました

すごく感じのいい人でした!

DDさんによろしくお伝え下さいと言っていました!

 

こんな光景も…

桃花の貧しい若者にジャージをプレゼントしていました

 

Dイキくんは握手を求めていました

 

みんなめちゃくちゃ喜んでいました

久保さん本当にありがとうございました

 

 

 

嬉しさのあまり調子に乗っていたMヤケくん

 

 

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ