大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/11/20

タグラグビーサントリーカップ岡山予選[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2016/11/20(日) 21:27

?

県営グラウンドもすっかり紅葉づいてきた今日この頃

県営補助グラウンドでタグラグビー岡山予選が行われました

?

桃花クラブからはゴールデンDイキャプテン、ピテクス、Yグチくんが

大会役員としてお手伝いに行っていました。

…ということで、私は岡大農学部の収穫祭に行った後、

そこで買ったちょっとした差し入れを持って取材がてら少しだけ会場に遊びに行きました

?

?

岡クラの選手達がいろいろなタグラグビーチームのコーチをしていてました。

若い選手の育成に貢献していることに深く感心しました

?

大人顔負けなぐらい真剣かつ一生懸命なプレーをしていた小学生ラガーマン達!

話を伺うとどうやら今年も高島と桃が丘が強いみたいです。

どこのチームが県予選を突破したのでしょうか

?

「あいつら(ピテクス&Yグチくん)真面目にやってくれて助かるわ!」

…とゴールデンDイキャプテン氏。

お子様の誕生日会の準備は無事に終えることができたのでしょうか

?

お手伝いに参加したお3人様、

大会に参加された皆様お疲れ様でした

?

話変わって…

昨日のジャパンウェールズ戦面白かった!

試合前まではかなりの睡魔に襲われていましたが

試合が始まったら一気に眠気が飛びました

「そういえばみんなでウェーブしたよなぁ~。」

…と数年前に花園で観たジャパンウェールズ戦を思い出しました。

次のフィジー戦も楽しみです

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ブログテーマ