大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/12/14

12月11日 朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2016/12/14(水) 21:18

先週より1人増えて5人での朝練となりました(笑)

練習に行く途中、百間川に近づくにつれ霧がすごくて、

本当にこの中で練習が行われているんだろうかと思いました。

?

?

人数が少なかったため、2:1や3:2の練習をひたすらしていきました

?

?

私も球出しのお手伝いをしていきました

?

?

?

?

これらの練習では相手の目をよく見て、動きを見て味方にパスをするタイミングを計ることを

意識していかなければいけないようなのですが…

これがなかなかできていないことが多かったです

基本的な動きだと思うけど意外とできていない…

その基本的な動きがちゃんとできるかできないかで試合での動きの差が大きく変わってくると思うので

基礎練習は大切なんだなーと練習を見て思いました

?

?

少ない人数で限られた練習しかできなかったけど

キム兄からいろいろいいアドバイスをもらえて有意義な練習だったと思いました

お疲れ様でした

?

キムチくんはこの日神戸のノエビアスタジアムで行われた

東芝神戸製鋼の試合を奥様と観に行くと言っていました

NHKでその試合が放送されていたので録画して夜中に見ました

キムチくん夫婦が映っているかな~と思って見てみましたが、

残念ながら私は発見できませんでした

いつか桃花の試合にも奥様が観に来てくれたらいいですね

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログテーマ

2016年12月