大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/12/21

桃花クラブ納会 2016[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2016/12/21(水) 20:51

今年の桃花クラブの納会は「とりの里」で行われました

OBの方も数名参加して下さり、いつもと違った感じの会になりました。

?

私は少し遅れて会場入りしましたが、

乾杯もせず、みんなすでに飲んで盛り上がっていました

?

ゴールデンDイキャプテンが1時間ぐらい遅れて到着し、

そこから初めて乾杯が行われました

?

?

?

?

OBの方から挨拶をされ、それから現役の自己紹介をしていきました。

?

?

?

さすがに今回は洗面器飲みはなく…(笑)

普通に自己紹介をして終わりました

ただ…sモトくんの

「9月に子供が生まれました!!」

の発表には事前に事情を知っていたMムラ長老以外の人たちは

かなりの衝撃を受けていました


結婚や妊娠の報告ではなく、いきなり出産の報告って…

その後Mヤケくんに相当突っ込まれていたのは言うまでもありませんが…

?

Hダくんの彼女が同じ病院に勤めている人だったり、

キムチくんも医療機関で働いていて共通に知っているDr.の話で少し盛り上がったり

個人的に世間は狭いな~と驚くことがありました。

?

OBの方々の話を伺い、桃花クラブに対する深い思いが感じられました。

今までOBの方と現役選手があまり交流することはありませんでしたが、

これを機に交流を深めていき桃花クラブの発展に繋がっていけばいいな~と思いました

?

会が終わって解散前にナイターでの練習ができるという話が挙がっていました

朝練だけだとなかなか人が集まりにくい現状もあるので、

ナイターの練習もすればもう少し練習参加人数が増えてくれるんじゃないかと期待してしまいました

?

来年はもっと強いチームになってラグビーをもっと楽しんでいけるように

練習がんばっていきましょう

それと…なんとかMムラ長老に引退トライを決めさせていくように

みんなで協力していきましょうね

?

?

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログテーマ

2016年12月