大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/12/7

山陽新聞社杯表彰式[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2016/12/07(水) 21:20

今年は桃花クラブからベスト15にHEYポーが、

優秀選手にはMトムさん、Mハラくん、小Mヤケくんが選ばれました

?

この日は昼からが降り、

の中表彰式が行われることになりました。

表彰式の取材に行くのをどうしようか…と迷いましたが…

「レジェンドMトムさんが表彰されるなら行かんといけんじゃろう!」

…とゴールデンDイキャプテンが言っていたんだから…ということで行くことにしました

しかし、言っていた当の本人は来ていませんでしたが

?

今年選ばれたのは岡山クラブと桃花クラブの選手ばかりでした。

?

?

?

?

?

?

?

みんなとても嬉しそうでした

ラグビーを頑張ってきた成果の現れだと思います。

来年も頑張って下さいね

?

僕の名前が間違っている…と寂しそうに言っていた小Mヤケくん

新聞にはせめて正しい名前で載せてもらうため

新聞記者の方に名前の訂正を申し出ていました

?

次の日の山陽新聞に早速表彰式の記事が掲載されていました。

?

名前直ってる

?

選手の皆さまおめでとうございました

そして寒い中お疲れ様でした。

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログテーマ

2016年12月