大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/4/26

4月24日 YBM練習試合[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2016/04/26(火) 21:37

先週日曜日にYBMとの練習試合が行われました

岡山クラブ戦直前、

試合の結果はともかく…

桃花クラブの出来ていない所が如実に表れた試合だったので、選手たちにとっては

いい刺激になったのではないのかと思いました。

 

YBM練習試合

You Tubeにしましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後の反省点として、

ミスが多すぎるので練習の時からミスに対して厳しくしていこう!

キープが甘い!

コミュニケーションをしっかりしていく!

などが挙げられていました。

 

選手たちの気持ちの持ちようでぐんぐん成長していける伸びしろのあるチームだと

私も思います!

選手一人一人強い気持ちで試合で戦っていって下さい。

 

来週はいよいよ岡山クラブ戦です

ゴールデンDイキャプテンが掲げていた目標以上の結果が出せるように

桃花クラブALL INで試合頑張っていきましょう

 

ピチピチ女子大生の子からマネージャー希望の嬉しいメールが最近届きました

今度の試合に来ませんか?と連絡してみました。

その子がもし来た時にテンションが下がるしないようにして下さいね

 

おまけ

選手たちが練習に励んでいる間にちょっとぷらっとして写真撮影してみました

 

sイシくん私の写真の腕前はいかがでしょうか?

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

ブログテーマ