大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/7/29

SA講習会 [TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2016/07/29(金) 21:07

先週の日曜日に鴨方高校で行われたセーフティアシスタント(SA)講習会にショーコちゃんと参加しました

1時間の講義の後実際の試合でのSAの動きを見学していきました。

 

SAの役割がラグビーの試合の上でや選手にとってとても重要であるという話を聞いて…

SAが苦手だからやりたくない!とoカモンやゴールデンDイキャプテンに

わがまま言っていた自分に深く反省してしまいました

 

 

講義の後、津山工業   愛媛県の三島高校との試合を見学しました。

20分間白熱した試合を繰り広げられていました。

高校生らしい一生懸命さがなんか初々しく感じられました。

 

 

 

 

 

 

すっかり監督らしくなっていたキリ様。

サングラスを後ろ側にかけている様も決まっていました

今度の桃花の練習は津山工業での練習です。

キリ監督にしっかりしごいてもらいましょう

 

久しぶりにKヤマくんに会いました。

怪我をしたプレーヤーに迅速な応急処置を施しており、

SAのお見事な見本となっていました

「桃花クラブに所属していますよ。」と言っていたんだから

また練習か試合に来てちょーだいね

 

 

 おまけ

 

 

SA講習会に来る前に桃花の朝練にも参加してくれていたショーコちゃんが

朝練の写真を送ってくれました

次の日学校の試験があるにも関わらず、朝練と講習会に参してくれるなんて

なんて素晴らしいマネージャーさんなんだろう

…と朝練には行かなかったsマネはほんの少し反省しました

 

<< 2016年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ