大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/8/3

7月31日 津山工業高校合同練習[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2016/08/03(水) 20:42

津山工業高校での合同練習

初めて津山工業高校に行きましたが、遠かったです!

県北から練習に来ている選手たちはすごいな~と思ってしまいました。

 

Q先生に会えるかな~と楽しみにしていましたが、

この日お会いすることはできませんでした

でも珍しい方に会うことができました。

Yギダくん

現役バリバリの頃のプレーを見せてくれると言っていましたが、

結局この日はそのチャンスに見舞われることはありませんでした

また今度バリバリプレーを見てみたいものです

 

高校生たちに負けじと社会人選手たちもいい汗流してラグビーしていました

 

コンタクトの練習で右肩が外れかけたMヤケくん。

ショーコちゃんに連れられ病院に行きました

「また練習に戻ってきます!」と言っていましたが…

なかなか診察の順番が回ってこなかったみたいで、結局戻ってくることはありませんでした。

お大事にしてくださいませ…

 

 

 

 

 

 

最後に社会人対高校生のADを何本かしました。

白熱しすぎてヒートアップする場面もしばしばありましたが…

社会人のプレーの技術を高校生達にお店することができたのではないのか

と思いました。

 

 

 

 

キリ監督も高校生のお手本となるようにプレーを披露していました。

 

 

 

 

 

暑い中お疲れ様でした

あまりに暑すぎて帰ってからグダグダすることしができませんでした

 

高校生と社会人が一緒に練習することはお互いにいい刺激になっていいな~。

と高校での合同練習を見学して毎回思います。

高校生に「マジすごい」と言われていた選手がいました。

高校生の憧れにもなれるように練習を頑張って強いチームになっていきましょう

 

来週は川福の人工芝で7時~の練習です。

国体練習や医大との合同練習メニューみたいです。

大人数でいい練習ができるのではないかと思います。

好条件で練習できる絶好のチャンスです

しっかり練習に参加していきましょう

 

せっかく津山に来たのだから名物の北天まんじゅうを買って帰りました。

おいしかった~

次の日職場のスタッフにも配り、大変喜ばれました

 

 

最後にこちらをどうぞ

<< 2016年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログテーマ