大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/1

1月22日 朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2017/01/25(水) 20:30

マネ日記をご覧の皆さま、

ブログの更新がご無沙汰してしまい申し訳ございません

?

さて、寒い朝の百間川でこの日も桃花ラガーマン達はラグビーの練習に励んでおりました。

この日のメニューは、タッチフット→2:1→タッチフットという内容でした。

?

お初目の選手の方がいました

Mヤケくんが終始ずーーっと喋っていました

元気だなーと思っていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

今シーズン開始間もないからなのか

正月太りのせいなのか(私も正月太りしました


選手たちの動きが少し鈍っているように見えました。

太ってしまった選手の方は、試合前までにはスリムな体型に戻して下さいね

?

ゴールデンDイキャプテンが「しんどい時にどれだけ頑張れるか!」

ということを言っていました。

OBの方もフィットネスの面で岡山クラブとの差があると言われていました。

ラグビーのプレイの技術を上げていきつつ…フィットネスも上げていくように

次の試合まで頑張っていきましょう

?

練習お疲れ様でした

?

HEYポーが途中トイレに行ったことから、

朝からう〇この話で少し盛り上がっていました。

小学生かっっ

?

この日も後練頑張っていましたよ

?

?

朝の百間川は私にとっては凍えるように寒くて

途中何度か帰りたいと思っていました

そんな中、貞子がベンチコートを貸してくれました。

すごく暖かくなって本当に助かりました

ありがとう!

次からはカイロを貼って練習にいきます。

あけましておめでとうございます☆[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2017/01/02(月) 18:39

2017年始まりました

皆さまどのような年末年始をお過ごしでしょうか?

?

私は昨年末、地元の友達とワイワイ盛り上がったり

職場の忘年会のじゃんけん大会で、

こーんな大きなマーブルチョコをゲットしたりして

楽しく年末を過ごしていました

?

昨年も桃花クラブのみんなや岡山ラガーマン達のお陰で楽しく一年を過ごすことが

できたことに感謝しています

?

2016年桃花クラブは、試合の成績はあまり変わり映えしていませんが、

チームの成長した姿が見られたし

若い選手や久々にマネージャーも入ってくれていい一年だったと思います

?

昨年の忘年会の時の記事でも少し触れましたが、

もしかしたら練習体制が少し変わるかも知れません。

チーム強化に向けて選手たちが頑張っていこうとしています

そんな選手たちをマネのショーコちゃんと一緒にサポートしていきます

チーム一丸となって、今年多くの試合で白星を勝ち取っていきましょうね

?

今年初練習は1月15日です

大人数で楽しく有意義のある練習で2017年をスタートさせましょう

?

岡山セブンスチームや女子チームの活躍も願っています

2019年のラグビーWカップに向けて岡山ラグビー界も盛り上がっていきましょう

?

ということで今年も宜しくお願い致します

?

?

?

<< 2017年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログテーマ