大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/2/15

2月12日 合同練習[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2017/02/15(水) 20:39

今シーズン最大級の寒波と言われていた週末に

第2回目の合同練習が行われました

?

激寒を覚悟して

カイロをお腹に貼って準備万端にしていましたが、

晴天で風もあまりなかったため思っていたより寒くなかったです

さすが晴れの国岡山です

?

前回に比べ参加人数は少なかったですが…

選手の皆さまはこの日も楽しそうに練習に取り組んでいました


パス練習やモール練習、ディフェンスの練習など基礎練習ばかりでした。

?

この日和氣理事長様と話をした時に

「昔と違って今は選手のプレイの多様性が求められている。」というようなことをおっしゃられていました。

だから基礎練習が大切になってくるのかなーと思いました。

?

?

?

?

?

?

?

忍者ハットリ君にしか見えなかったのは私だけだったでしょうか(笑)

?

?

?

?

?

?

?

最後はシャトルランで締めくくられました。

ちょっときつそうだったけどみんな最後まで頑張っていました

?

「基礎練習ばかりですが、みんなで練習を盛り上げていって下さい。」とコーチの方がおっしゃっていました。

しっかり声を出して選手のみんなで楽しい練習にしていきましょう

有意義な練習にしていくかどうかは選手の皆さまのモチベーション次第だと思います。

お疲れ様でした

?

練習後も後練でタッチフットをしたりコンタクトをしたり、

元気なラガーマン達であります!

?

?

おまけ?

コボちゃんみたいな髪形をしていたキムチくん。

後日パーマをあてると言っていたので、ビフォーアフターで写真を撮ろうとしたら

ゴールデンDイキャプテンから「悪い運気が移るからやめとけ!」と頑なに止められました。

キムチくんに一体何があったのか…

?

おまけ?


バレンタインということで女子選手より手作りのかわいいクッキーを頂きました

「今年は合同練習だし、バレンタインはもういいかな…」と思っていた

私の女子力の低さに反省しました

手作りの優しい味のおいしいクッキーでした。

ありがとうございました

?

?

<< 2017年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

ブログテーマ

2017年2月