大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/3/1

2月26日 朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2017/03/01(水) 21:28

久しぶりに百間川での朝練でした

いつものように遅れて百間川Cグラウンドに到着すると…

20人ぐらいの大勢で練習している光景が目に入ってきたので、

一瞬練習場所を間違えてしまったのかと思いました

桃花の参加者も多かったのですが、

加えて岡山クラブの選手も任意で参加してくれていました。

ありがとう

?

まずはひたすらタッチフット。

いつもより人数が多いので選手達もとても楽しそうにプレーしていました

ジュースがかかった一戦ではすごく白熱していて、

見ている私も楽しかったです

?

?

?

?

?

?

?

?

その後はFW、BKに分かれての練習をしました。

?

?

?

?

?

?

お疲れ様でした

やっぱり大勢での練習だと楽しく盛り上がるのでいいなーと思いました。

これからだんだん暖かくなって朝練にも来やすくなる季節になりますし、

しっかり朝練に参加していきましょう

?

来週は京都教員戦、3月末には岡大と練習試合、

4月末には関西クラブトーナメントがあります。

楽しみです

試合に向けた身体作りもよろしくお願いしますね

?

?

大勢の選手たちが後練頑張っていました!

お疲れ様でございました。

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

2017年3月