大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/7/17

7月16日 合同練習 in川福グラウンド[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2017/07/17(月) 11:02

川福グラウンドで合同練習ということで

伊島のキンキンに冷えた美味しい水を持って10:30頃行ってみました

参加人数が少ないということもあり(10人弱ぐらいだったかな…

私がグラウンドについて早々に練習が切り上げられました。

?

もうちょっと早く行けばよかったなぁ…と反省です

?

練習後も後練が行われました

?

初心者の川福の学生さんに指導する桃花選手達。

?

新人うっしー

この日初めてご挨拶させて頂きました。

よろしくお願いします。

?

?

猛暑の中練習お疲れ様でした

立って見ているだけでもいっぱい汗かきました

こまめに水分補給して熱中症にならないように、

そして、夏バテしないように豚肉、レバー、豆類などのビタミンB1を多く含んだ食事を

摂取し夏バテを予防・解消し、暑い夏を乗り切っていきましょう

?

来週は百間川Dグラウンドでの朝練です。

早朝のまだ涼しい時間帯での練習の方がマネ的にもありがたいです

<< 2017年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ブログテーマ