大きくする 標準 小さくする

ブログ 2018/5/22

5月20日 朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2018/05/22(火) 21:19

新緑が眩しい5月の百間川。

日差しは強かったですが風は冷たくてちょっと寒かったです。

この日は岡山クラブの人達も練習に参加してくれて、

20人以上の大人数での練習となりました!

?

大人数だったので、タッチフットも3チームに分かれ、

2チームがゲームをしている間に残りのチームはダッシュをしたりしていました。

?

?

?

久しぶりにラグビーにやる気を出したTケシも朝練に参加してくれていました!

?

?

?

?

?

その後は軽く肩をあててからのラックゲームでした。

遅刻したIウエくん。

寝起き早々HEYポーとのコンタクトは朝からカレー並みにヘビー級だそうです

?

ここでも3チームに分かれ、勝ち残りでゲームに奮闘していました

チームによっては何ゲームも続けていて選手たちはちょっとしんどそうでした

迫力ある練習となっていました!

?

?

?

途中チームごとにプレイについて振り返るべく話し合いが行われ、

動きを修正していっていました。

?

?

最後はFW/BKに分かれての練習。

8:2ぐらいでBKチームはちょっと寂しい人数になっちゃっていましたが

各々練習に励んでいました。

?

?

?

練習終了時間になったけど、ラインアウトの練習が中途半端だったので

グラウンドの外で続きをして終了となりました。

?

お疲れ様でした

大勢での練習はやっぱりいいねー

選手達がとってもいい顔で、とーっても楽しそうに練習をしていました

途中、野球少年たちとの元気のよい挨拶のやり取りがありました。

だた…Mトムさんが言っている日本語の意味が少年たちには理解されず

無視されていましたけど

?

来週はセブンスですね!

元気いっぱいピッチを走り回っちゃいましょう

?

それでは最後にSuperfly風のキムチくんの写真をどうぞ

ちなみに私は本物のSuperflyのライブに2回いったことがあります

?

?

?

<< 2018年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

ブログテーマ