大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/4/18

頑張ろう桃花クラブ[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2019/04/18(木) 21:28

先日の試合は行けませんでした

の中選手達が頑張っている姿を見ることができなくて残念です。

負けてしまったことも残念に思います。

ただ、いつものように試合後の反省だけでなく、

若者が試合の動画を取り寄せてくれて、チームのために意見を述べてくれていたことに

私はいたく感心しました

監督やキャプテンだけでなく、いろいろな人がチームや仲間のために

どんどん意見を言い合っていくことが強いチームに成長していくことに繋がっていくんだろうな~と思いました。

とりあえず次の試合までの練習は今週土曜日しかありません!

試合で反省したことをしっかり修正していき、今度は絶対に勝って下さいね

?

話変わって、4月19日に2月に行われた"スーパーーラグビー観戦飲み会”の第二弾が

SPORT CAFE 12で18:45~行われるみたいですよ

第二弾も盛り上がるといいですね

ラグビーW杯まであと半年を切りました

楽しみですね

<< 2019年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ