大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/8/28

8月25日 朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2019/08/28(水) 17:29

すっかり朝が涼しくなり、朝練がしやすい季節になってまいりました。

そんな百間川の朝練に久しぶりに行きました

3か月ぶりぐらいかな…

久しぶりにキム兄がいるじゃん!と思ったら、

最近よく朝練に参加しているようで、私より参加率高めでした

?

タッチフットしたりディフェンスの練習をしたり、コンタクトしたり

練習頑張っていました。

新人さん達も爽やかに頑張っていましたよ

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

HEYキャプテンとしてはとにかく声を出していくことを重要視して

練習に取り組んでいるように思えました。

「声を出そう!」と言っているHEYキャプテンでさえ肝心な所で声が出ていなかったりして、

声を出していこうと言葉で言うのは簡単だけどプレイ中に必要な声を出し続けていくのは

なかなか難しいのかな~と思いました。

?

?

お疲れ様でした

練習内容の詰めが甘くて選手達から突っ込まれることもある

HEYキャプテンですが、桃花クラブを強くしていきたい!という強い気持ちは

よく伝わってきます。

県リーグ戦まであと3週間

他の選手達もHEYキャプテンのその思いに乗っかって全勝目指して試合にのぞんでいきましょう

?

?

最後に…

急な腰痛になってしまいキンタロウに相談しアドバイスを受けたストレッチやマッサージをしたら

だいぶ楽になりました。

キンタロウ様ありがとうございました

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログテーマ

2019年8月