大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/10/18

10月17日 交流戦vs岡大[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2021/10/18(月) 21:22

1年ぶり試合に行きました。

お手伝いに行くつもりで行ったのですが…

がりばーさんとちゃんがほとんど仕事をしてくれたので、

あまり仕事をせずに試合を楽しんでいた人になってしまいました…

「相変わらずだめだなぁ…」と帰りの車で反省し、

せめて久しぶりにみんなの活躍をブログにさせていただきたく

こっそり更新してみました。

?

・・・・・・・・・・

久しぶりに桃花のみんなに会ったけど、みんないつもとかわらない感じで接してくれて

久しぶりって感じがしなかったのがなんだか嬉しかったです。

新人さんも何人かいました。

挨拶するのを忘れてしまいました

きっと彼らは私のことをキャプテン達を太っちょ扱いする失礼な女だと思っているかも知れません。

あながち間違いでもないのでそう思われても仕方ないか

?

この日は岡大との試合でした。

珍プレイあり好プレイあり、

久しぶりに生でラグビーの試合を観てやっぱり楽しいな~と思ったのが一番の感想です。

岡大も桃花もトライを取って取り返してのシーソーゲーム

どんだけ仲良しなんですか

15人ギリギリの人数で交代なしだったけど、選手達は最後の最後までしんどい顔せずに楽しそうに試合をしている姿が印象的でした。

ケガ人もでず無事に試合が終わってよかったです。

選手の皆さまお疲れ様でした

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

この日ゴールデンDイちゃんの家族が試合に遊びに来てくれていました

Dイちゃんのお子ちゃまに

「お父さんラグビーしてもいい?」と聞いてみました。

上の子はいいよーと言ってくれたけど、

下の子はちょっとダメっぽい返事でした。

お父さんとの大事な時間をラグビーに分けてくれてありがとね

こうしてラグビーの活動ができるのは家族の協力あってのことだと思いました。

?

ではではまた遊びに行きますね。

桃花クラブの練習の人数も安定してるようで、

試合のまとまりもよくなっているように見えました。

ますます活躍できるよう陰ながら応援しています!

?

それと素敵なマネージャーさんが入ってくれますように

<< 2021年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ