大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

6月14日朝練

投稿日時:2015/06/16(火) 21:00

久しぶりに百間川の朝練に行きました

この日は、15人+オーバーの選手1人の計16人の

人数多めで楽しく練習していました

 

この日はoカモンキャプテンが欠席だったので、

HEYポーが練習を仕切っていました。

慣れない感じがかなりかもし出されて、なんかおかしかったです

 

 

 

 

 

ディフェンスの練習で新人Mウラくんができていない所を指摘してくれて

アドバイスしてくれました。

良いことです

 

なかなか上手くいかないディフェンスの光景を動画で撮影しました

望遠レンズで撮影したので全体像が上手く撮れていませんが…

もしよかったら参考にして下さい

ディフェンス練習1

ディフェンス練習2

 

 

桃花クラブはいろいろと課題が多いので、

気付いたことがあればどんどん意見を言っていって

一つ一つ丁寧にクリアしていきましょう!

 

6:4のモールゲーム

 

 

 

お疲れさまでした

私が練習後すぐに帰りましたが、

せっかく人数が多いということで、

スクラムとラインアウトの練習をしようと言って後練にとりかかっていました

頑張れ桃花選手達

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6月14日朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ