larger default smaller

関西クラブトーナメント県予選 Result

桃花クラブ 岡山クラブ
  0 0 - 27 91  
0 64
T G PG DG   T G PG DG
0 0 0 0 1st 4 3 1 0
0 0 0 0 2nd 10 7 0 0
0 0 0 0 Total 14 10 1 0

T:Try G:Conversion PG:Penalty Goal DG:Drop Goal

Date 2016/05/01
Kick off
Game Site 県営補助
Referee
Touch judge

桃花クラブ
Reserve Members T G P D Change the player
16 高橋 潤一 () 0 0 0 0
17 和家 邦雄 () 0 0 0 0
18 山口 修平 () 0 0 0 0
19 桐山 青樹 () 0 0 0 0
20 永野 公章 () 0 0 0 0
21 原田 剛之 () 0 0 0 0
22 宇野  豊 () 0 0 0 0
23 佐藤 大記 () 0 0 0 0

Blog

rss
Next>>

大塩平八郎父になる。[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

Posted Date:2016/09/23(Fri) 21:28

HEYポーより生まれた子供の写真が送られてきましたhiyos.gifheartss_pink.gif

?

?

かわいい女の子ですnezumi.gif3hearts.gif


お腹にいる時の写真を見せてくれた時は、

「鼻が俺に似ている!」と言っていたけど…

奥様似の可愛いい女の子になってくれることを

心よりお祈りしておりますhiyo_please.gif

?

もうちょっと大きくなったら試合に遊びに来てねusagi.gif

?

ピテクスよりお知らせ[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

Posted Date:2016/09/19(Mon) 17:50

10月1日(土)14:00~20:00

丸本酒造で酒造文化祭が行われますusagi.gif

?

蔵見学や催物や無料・有料試飲など…

数々のイベント満載ですkirakira.gif

?

桃花クラブは翌日岡山クラブと試合がありますが、

前夜祭の決起集会として飲み会をしに来てほしいとピテクスが言っていましたface2_happy_s.gifwarai.gif

?

マネ日記をご覧の皆さま

ぜひ鴨方まで遊びに行って下さいonpu.gif

関西クラブ大会 おまけ[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

Posted Date:2016/09/14(Wed) 20:18

その1kuri_2.gif

試合後半途中で交代したoカモンの弟のsモンが私に

「やせたでしょ!今食事を節制しているんですよrice_hungry.gif」と言ってきました。

よく分からなかったけど…とりあえず「う、うんface_ase2.gif」と言ってみました。

10月の岡クラ戦の時には貞子ぐらいに痩せると言っていたのでスリムな体型を楽しみにしていますbuta.gifhearts_pink.gif

(目標にされた貞子の方はめっきりお腹がでてきているけど…)

?

?

その2kuri_2.gif

今回の試合でバックスは「楽な試合だった~up.gif

一方フォワードは「スクラム多くてしんどかった~down.gif

と真っ二つに感想が分かれていましたkuri_3.gif

中でもFジイちゃんは試合後半ラスト10分ぐらいから

「スクラム多すぎ!」「あそこに戻りたくない!」とブツブツ言っていたので、

「あともうちょっとだから頑張って!」と励ましました。

試合が終わってからも「スクラム多すぎhiyo_ang1.gifしんどいhiyo_ang1.gif」と悪い顔で言い続けていましたwarai.gif

?

?

その3kuri_2.gif

試合でトライを決めて桃花クラブ現役引退を目標にここ数年頑張っているMムラ長老に

絶好のトライチャンスがやってきましたstar.gif

今度こそトライを決めることができそうだface2_happy_s.gifと思いました。

しかし…

ゴールラインを目の前にして相手に倒されてしまい、空しくもノーサイドkaeru_shock1.gif

引退トライがパーになってしまいましたrabi_cry.gif

?

?

Mムラ長老が「トライを決めさせてくれ!」と言って

トライに対する執念がすごかった!

…と試合後他の選手達が語っていました。

?

引退トライのチャンスはあと3試合しかありません。

今年こそは引退トライを決めることができるといいですねusagi.gif

9月11日 関西クラブ大会2日目[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

Posted Date:2016/09/12(Mon) 20:24

9月10日、11日と2日間に渡り美作ラグビー場で関西クラブ大会がありましたkaeru_en3.gif

私は仕事のため10日は試合に行けられず…rabi_cry.gif

11日のみ行きました。

 

10日の土曜日は毎年のことながら人数が集まらず、

ギリギリの人数で頑張ったみたいなのですが負けてしまったとのことでしたrabi_cry.gif

しかし、11日は大勢の選手たちが試合に集まってくれましたbody_jump.gifbody_jump.gifbody_jump.gif

 

 

この日の対戦相手は鳥取の打吹クラブ!

7月の試合では負けている相手なので大丈夫だろうか…eq_2.gif

また連敗記録を更新するんじゃないか…eq_2.gif

…とかなり不安な気持ちで私は試合を迎えましたface2_lose_s.gif

 

 

私の不安とは裏腹に試合開始早々から桃花クラブがトライを決め、

序盤から桃花ペースで試合の流れが作られていました。

 

 

 

前半終了間際まで相手チームにトライを許すことなく、

相手の攻撃をくい止めるいいディフェンスも見せてくれました。

 

後半は少しダレてきてミスも前半に比べて多くなってしまい、

相手チームにトライを何回か許してしまうこともありましたが、

点差が開いていたので余裕をもって試合を進めていくことができましたgood.gifkirakira.gif

 

 

 

私、関西クラブ大会でセーフティアシスタントしている時に

他のチームの選手の方に声をかけられることがよくあるのですが…

今回は「桃花の10番の方は何歳なんですか? 桃花でバリバリプレイしている人なんですか?」

と声をかけられました。

すごく上手な選手だったから気になったそうですface2_happy_s.gif

 

みごと8連敗を阻止して何年かぶりに関西クラブ大会で勝つことができましたabanzai.gif

久しぶりに安心して見ることのできた試合でした。

こういう試合をビデオに撮ることができなかったのが非常に残念ですrabi_cry.gif

セーフティアシスタントしていたので試合のスコアも取れていませんnamida.gifすみませんdogeza.gif

 

 

選手の皆さまお疲れ様でしたkaeru_en4.gif

来月からの県リーグも頑張っていきましょうroket.gif

 

この試合をもって桃花クラブを引退するIグチくんより挨拶がありました。

京都へ帰ってもラグビーを続けていくそうです。

彼の桃花クラブでの最後の試合が白星で飾れてよかったです☆

 

Iグチくん短い間でしたが桃花クラブでみんなと一緒にプレイしてくれてありがとうatten.gif

京都での活躍を願っていますhiyo_uru.gif

 

Iグチくんから京都のお土産の「阿闍梨餅」を頂きましたkaeru_thank.gif

私も京都へ行ったら必ず買うほど大好きなお菓子ですhearts_red.gif

ありがとうございました。

 

ALL IN!

8月28日 朝練 おまけ[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

Posted Date:2016/09/03(Sat) 09:00

s2_sum_suika.gifおまけ1

練習休憩中に土手に向かって普通に立ち〇ョンしていたキムチくんcat_5.gif

土手に人がいたら公然わいせつ罪になっていたかもしれませんねwarai.gif

その後みんなでヤイヤイ言ったので、練習後今度はちゃんと簡易トイレに行っていました。

 

s2_sum_suika.gifおまけ2

DDさんが一時帰国した時に朝練に来ていたという話の流れでの

UNOさんとDDさんの朝日の後輩Nくんの会話ですrabi_left.gif rabi_right.gif

 

UNO「(DD)相変わらず足遅かったんか?」

N「はい。」

UNO「相変わらず首無かったんか?」

N「はい。」

 

わるー言われていますわface2_grin_s.gif

 

Next>>

Schedule of 2016/9

no schedule in 2016/9.

部員紹介

大塩  将司 名前: 大塩  将司
学年:
ポジション: PR LO
出身校: 岡山県立玉島高等学校

掲示板

         

          ↑ クリック!!

桃花クラブへの応援、質問、ご意見等

書き込んでください。

  

部員募集

        

桃花クラブでは共に汗を流すラガーマンと

サポートしていただけるマネージャーを

大募集しています140.gif

当ホームページ【問い合わせ】フォームより

一年365日お待ちしております。

主務 : 段堂(ダンドウ)まで

                                       クリック↑136.gif

 

入部届けのダウンロードできます。 

⇒ クリック(Word)