大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

エジプトラグビー日記

投稿日時:2015/10/18(日) 21:23

9月末にDDさんよりラグビー日記が送られてきました

が遅くなり申し訳ありません

 

         ・・・・・・・・・・・・

休みの日に、エジプトの公園に行きました。

 

日本人は珍しいのと、ジャッキーチェンが人気があることから、

まるで芸能人のように人が集まってきます

 

せっかくなので、持っていたラグビーボールを使って、

ラグビー教室を開きました。

 

スピンパスを見せると感激してくれました

 

4年後のワールドカップに間に合うかなぁ

 

         ・・・・・・・・・・・・・

エジプトでラグビー教室なんてさすがDDさん

ワールドカップの影響で日本は今ラグビーブームがすごいです

DDラグビー教室でエジプトでもラグビーブームがくるといいですね

ラグビー日記ありがとうございました

また何かありましたらお願いします

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:エジプトラグビー日記

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ