大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

関西クラブトーナメント岡山県予選決勝 vs岡山クラブ

投稿日時:2017/05/03(水) 11:17

4月30日(日)

?

?

予選から1週間後、岡山クラブとの決勝戦が行われました。

結果から先に申し上げますと88-5で負けてしまいました

?

大差で敗れてしまいましたが…

今回も16人ギリギリ(リザーブwジマさん)という中で

最後まで頑張ってよく戦い抜いたなというのが私の率直な感想です。

?

毎年のことながら前半の前半まではいい戦いをしていました。

私が見ても練習でしてきていたことができているなと思う所が何回もありました。

ただ、疲れが出始めてくるといつものように崩されていくのが残念でなりません

でも、今回は後半でMトムさんのトライ目前プレイやoカモンのトライが出て

疲れても最後まで諦めずに戦っていたんだ…というのをより感じました。

これも日々の練習の成果かな

?

もろもろの反省点は試合後のミーティングで話合われました。

その課題を日々の練習に落とし込んでチーム力を上げていきましょう

今回の試合のリベンジは秋の試合に

私たちマネージャーも微力ながらサポートしていきますので、

一緒に頑張っていこう

?

?

選手の皆さまお疲れ様でした

そして岡山クラブの皆さま全国大会へ向けて頑張って下さい

?

?

今回も見学者の方が1人来てくれました。

キタグチさん センターです

この日は仕事の合間に来てくれたので見学のみですが、

次回から一緒に練習して下さるそうです。

よろしくお願いします。


こうやって新しい人たちが桃花クラブを選んで来て下さることは

本当に有り難いことですね

?

それとMハラくんのお父さんが今回も試合を見に来て下さり、

アクエリの差し入れをして下さりました。

ありがとうございます

こうやって応援して下さる人達のためにも頑張っていかないといけませんね

?

今回岡山クラブより試合の動画をYou Tubeにしないでほしいという要望があったため

久しぶりにビデオ係をお休みし、試合の写真を撮ることができました

?

いつもは1人黙ーって撮影しているのですが、

cs放送解説者の方達の愉快な解説を聞きながら、

試合の写真を撮っていくのがすごく楽しかったです

試合の写真は後日しますね

?

?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:関西クラブトーナメント岡山県予選決勝 vs岡山クラブ

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧