大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/7

<<前へ
rss

結婚式

投稿日時:2014/07/25(金) 21:16

7月大安吉日、

倉中のマネさんの結婚式に参列いたしましたhearts_red.gifheartss_pink.gif

笑いの絶えない温かい結婚式でした。

 

倉中ラグビー部の人達がハカをしてました。

生観ではDスケさんの一人ハカしかみたことがなかったので(笑)

大勢では迫力満点でしたstar.gif

 

私はビデオ撮影を担当したけど、うまく撮れていたかな~kuri_3.gif

 

この出し物の最後にMワキキャプテンからの言葉がありましたが、

その言葉を聞いて倉中のマネさんは選手のみんなからとても愛されているんだな~と

感動しましたhiyob_uru.gif

 

2人のkaeru_love.gifぶりにお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまhearts_pink.gif

お幸せにねhearts_red.gif

 

とても素敵な伴奏だったけどonpu.gif

その歌声にめっちゃ笑ってしまいましたwarai.gif

練習試合写真

投稿日時:2014/07/17(木) 21:46

この間の悠々クラブの練習試合の写真が届いておりましたので、

apple_up.gifいたします。

迫力満点のいい写真達ですcamera.gifheartss_pink.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nボルさん素敵な写真ありがとうございましたdogeza.gif

さすが本格的な一眼レフとNボルさんの腕kirakira.gif

 

私が撮っている写真と全然違うと感激いたしましたhiyo_uru.gif

7月13日 朝練 

投稿日時:2014/07/13(日) 21:17

本日はkaeru_rain.gifのため合気道道場での朝練だったようです。

DDさんよりレポートを頂戴しましたのでapple_up.gifしますkaeru_thank.gif

どうぞ~。

 

      ・・・・・・・・・・・・

今朝はHEYポーとSイシくんと3人でしたbody_jump.gifheartss_pink.gifbody_jump.gifheartss_pink.gifbody_jump.gif

 

合気道場ではテレビが映らなかったので、とりあえず変なことをしました。

 

豊成モータースで試合のビデオを観ました。

 

次の試合に向けて頑張ります!

     ・・・・・・・・・・・・・・・

 

変なことって何したんだろうkuri_3.gif

ビデオはちゃんと写っていたかな~kuri_3.gif

 

kaeru_rain.gifでも人数少なくても楽しく有意義な練習になったみたいだねusagi.gif

試合に向けて来週からも練習頑張りましょうstar.gif

七夕☆

投稿日時:2014/07/07(月) 21:15

本日は七夕なりshootingstar.gif

 

先日商店街を歩いていると、

短冊に願い事を書くコーナーがあったのでちゃっかり書かせていただきましたpen.gifheartss_pink.gif

 

これで採用試験に受かる事間違いなしface2_happy_s.gifwarai.gif

これで全勝間違いなしstar.gif

願い事が叶いますようにhiyo_please.gif

 

練習試合 vs悠々クラブ

投稿日時:2014/07/06(日) 21:31

本日加古川の「日岡山公園グラウンド」で悠々クラブさんと練習試合を行いましたkaeru_en3.gif

この日岡山公園グラウンドはなかなかナイスな公園で、

こんな置物の犬を檻に入れているものがあったり(しかも鍵までかかっているし…)、

モアイ像があったり、巨大な亀の口から水が出ているプールがあったり…

珍百景並の光景をよく見ました。

一度ゆっくりこの公園を散策してみたいと思いましたface2_happy_s.gifonpu.gif

 

 

UNOファミリーが応援に来てくれましたhiyos.gifhiyos.gifhiyos.gif

チビッ子達がみんなずいぶん大きくなっていました。

 

先週のピーチ祭がボロボロだったので、

今回は試合前のアップの段階から気合の入った練習をしていました。

 

 

遊びに来ていたDスケさんがウォーターをしてくれました。

負傷したげんちゃんの代わりに試合にも出てくれましたkaeru_thank.gif

 

今回私は、ビデオを担当しました。

桃花に入って最初の方に一度撮って以来ぶりなので…あまり上手く撮れませんでしたrabi_cry.gif

今のうちに謝っておきますdogeza.gif

 

…ということで今回の試合の写真はNボルさんが

持参された本格的な一眼レフで撮影してくれたものを使わせていただこうと思いますcamera.gifkirakira.gif

楽しみですonpu.gif

画像が届き次第apple_up.gifします。

お疲れさまでしたkaeru_en4.gif

良くも悪くも自分たちのプレーを見直すいい試合になったと思います。

悠々クラブさんありがとうございましたusagi.gif

 

 

秋の試合の日程も決まりましたstar.gif

試合に向けて夏の練習を頑張って乗り切っていきましょうup.gif

 

試合後にくつろいでいる光景…

むむむ…kuri_3.gif

相変わらず迫力満点のバイソンの裸体kirakira.gif

ブログを見た高校生から「先生服の下すごいんですね!」っていうことを

言われたそうです(笑)

 

帰りの車でMトムさんとゴールデンDイちゃんが試合のことや今後どういう風にしていったらいいか

みたいな話をいろいろしていましたrabi_left.gif rabi_right.gif

選手たちがそういう話をしているのを聞くのが私は密かに好きですrabi_happy.gif

 

cat_1.giffuki_oshirase.gif

先週以前の忘れ物、27.5cmのアップシューズです。

Sイシくんが持っていますので心当たりがある方はまた教えて下さいusagi.gif

 

«前へ

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

ブログテーマ