大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/7

<<前へ

結婚式

投稿日時:2014/07/25(金) 21:16

7月大安吉日、

倉中のマネさんの結婚式に参列いたしました

笑いの絶えない温かい結婚式でした。

 

倉中ラグビー部の人達がハカをしてました。

生観ではDスケさんの一人ハカしかみたことがなかったので(笑)

大勢では迫力満点でした

 

私はビデオ撮影を担当したけど、うまく撮れていたかな~

 

この出し物の最後にMワキキャプテンからの言葉がありましたが、

その言葉を聞いて倉中のマネさんは選手のみんなからとても愛されているんだな~と

感動しました

 

2人のぶりにお腹いっぱいになりました。

ごちそうさま

お幸せにね

 

とても素敵な伴奏だったけど

その歌声にめっちゃ笑ってしまいました

練習試合写真

投稿日時:2014/07/17(木) 21:46

この間の悠々クラブの練習試合の写真が届いておりましたので、

いたします。

迫力満点のいい写真達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nボルさん素敵な写真ありがとうございました

さすが本格的な一眼レフとNボルさんの腕

 

私が撮っている写真と全然違うと感激いたしました

7月13日 朝練 

投稿日時:2014/07/13(日) 21:17

本日はのため合気道道場での朝練だったようです。

DDさんよりレポートを頂戴しましたのでします

どうぞ~。

 

      ・・・・・・・・・・・・

今朝はHEYポーとSイシくんと3人でした

 

合気道場ではテレビが映らなかったので、とりあえず変なことをしました。

 

豊成モータースで試合のビデオを観ました。

 

次の試合に向けて頑張ります!

     ・・・・・・・・・・・・・・・

 

変なことって何したんだろう

ビデオはちゃんと写っていたかな~

 

でも人数少なくても楽しく有意義な練習になったみたいだね

試合に向けて来週からも練習頑張りましょう

七夕☆

投稿日時:2014/07/07(月) 21:15

本日は七夕なり

 

先日商店街を歩いていると、

短冊に願い事を書くコーナーがあったのでちゃっかり書かせていただきました

 

これで採用試験に受かる事間違いなし

これで全勝間違いなし

願い事が叶いますように

 

練習試合 vs悠々クラブ

投稿日時:2014/07/06(日) 21:31

本日加古川の「日岡山公園グラウンド」で悠々クラブさんと練習試合を行いました

この日岡山公園グラウンドはなかなかナイスな公園で、

こんな置物の犬を檻に入れているものがあったり(しかも鍵までかかっているし…)、

モアイ像があったり、巨大な亀の口から水が出ているプールがあったり…

珍百景並の光景をよく見ました。

一度ゆっくりこの公園を散策してみたいと思いました

 

 

UNOファミリーが応援に来てくれました

チビッ子達がみんなずいぶん大きくなっていました。

 

先週のピーチ祭がボロボロだったので、

今回は試合前のアップの段階から気合の入った練習をしていました。

 

 

遊びに来ていたDスケさんがウォーターをしてくれました。

負傷したげんちゃんの代わりに試合にも出てくれました

 

今回私は、ビデオを担当しました。

桃花に入って最初の方に一度撮って以来ぶりなので…あまり上手く撮れませんでした

今のうちに謝っておきます

 

…ということで今回の試合の写真はNボルさんが

持参された本格的な一眼レフで撮影してくれたものを使わせていただこうと思います

楽しみです

画像が届き次第します。

お疲れさまでした

良くも悪くも自分たちのプレーを見直すいい試合になったと思います。

悠々クラブさんありがとうございました

 

 

秋の試合の日程も決まりました

試合に向けて夏の練習を頑張って乗り切っていきましょう

 

試合後にくつろいでいる光景…

むむむ…

相変わらず迫力満点のバイソンの裸体

ブログを見た高校生から「先生服の下すごいんですね!」っていうことを

言われたそうです(笑)

 

帰りの車でMトムさんとゴールデンDイちゃんが試合のことや今後どういう風にしていったらいいか

みたいな話をいろいろしていました 

選手たちがそういう話をしているのを聞くのが私は密かに好きです

 

先週以前の忘れ物、27.5cmのアップシューズです。

Sイシくんが持っていますので心当たりがある方はまた教えて下さい

 

«前へ

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

ブログテーマ