大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/11

11月22日 朝練

投稿日時:2015/11/24(火) 21:25

連休半ばの日曜日、

この日も百間川での朝練がありましたkaeru_en3.gif

連休ということもあってか、この日の練習参加者は少なめでしたが…

新人WIグチくんも来てくれたしケガ後初めてsイシくんも来てくれて、

少ないながらも楽しく練習に取り組んでいましたbody_run.gifm_0155.gif

 

 

 

oカモンキャプテンが練習開始後40分ぐらいで去ってしまったのでm_0033.gifm_0164.gif

残りのメンバーで練習メニューを試行錯誤しながら取り組んでいました。

 

 

相変わらず先輩・後輩のやり取りがおもろいface2_happy_s.gif

ゴールデンDイ&Kムラコンビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたkaeru_en4.gif

今シーズンの試合は終わってしまいましたが、

選手たちは来年の関西クラブトーナメントを視野に選手たちは

練習を頑張っていますstar.gif

そんな選手達をsマネは来年も応援していこうと思いましたrabi_shy.gif

 

 

hamster_3.gifおまけ

毎回練習中にトイレに駆け込むようになったHEYポー。

これが彼のルーティーンのようでありますface2_grin_s.gif

岡大戦写真

投稿日時:2015/11/13(金) 20:58

今回はHモトくんの彼女のハルカちゃんに

試合の写真をた~っくさん撮ってもらいました。

いい写真がいっぱいあるのでapple_up.gifします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルカちゃん本当にありがとねkaeru_thank.gifheartss_pink.gif

 

岡大戦動画

投稿日時:2015/11/11(水) 21:45

お待たせしました☆

先日の岡大戦の動画をapple_up.gifしましたよ。

 

岡大戦前半

岡大戦後半

 

2015年桃花クラブの最後の戦いぶりをご覧下さいませusagi.gifheartss_pink.gif

山陽新聞社杯  vs岡大戦

投稿日時:2015/11/09(月) 20:14

昨日、川福グラウンドで今シーズン最後の試合が行われましたkaeru_en3.gif

結果から先に報告致しますと、

27-7で見事最終戦も白星をかざることができましたhakushu.gif

 

ディフェンスもよかったし、いいモールもできていたし、

ラインアウトもスクラムも落ち着いていて良かったと思いました。

 

新人Iグチくんが最初のトライを決めてくれて活躍もしてくれましたstar.gif

 

詳しくはまた試合の映像をapple_up.gifしますので、

そちらでご覧下さいませ。

 

試合後の話で今シーズン積み上げてきたことに更に積み上げて

強くなっていきましょうroket.gifみたいなことを言っていました。

 

桃花クラブは選手の人数も増えてきており、

いい感じにチームが成長しているように感じています。

課題はまだまだありますが…

来年もこの調子で選手みんなで頑張っていってもらえたらなと思いましたrabi_smile.gif

 

oカモンキャプテンが来週からオフになると言った時に

一部選手から「何言ってんのhiyo_ang1.gif」と反論の声が上がりました。

やる気があって何よりですface2_grin_s.gif

今シーズンの試合は終わりましたが、もうちょっとラグビー頑張っていきましょうee_1.gif

 

選手の皆さま1年間お疲れさまでしたee_1.gif

来年もALL INで更なる桃花クラブの飛躍を目指していきましょうねup.gifup.gif

 

岡山クラブの皆さまもお疲れさまでしたface2_happy_s.gif

 

…そうそう気になるMムラ長老の引退トライですが、

新人2名がこの試合で初出場することとなり、

Mムラ長老はメンバー入りすることもできぬまま…

今シーズン終了となってしまいましたkaeru_shock1.gif

 

Mムラ長老は少しご立腹でしたが、

私的には来年もまたMムラ長老のご活躍の場面を

見ることができるのは嬉しいですrabi_love.gif

 

試合のプレーの写真を撮ることはできませんでしたが、

急遽レフリーをすることになり、頑張っていた

Mムラ長老の写真ですcamera.gifkirakira.gif

来年も頑張って下さいねhearts_red.gif

11月1日 朝練

投稿日時:2015/11/04(水) 21:04

試合前最後の朝練、

前日のハロウィン帰りのスーパーマリオ達が歩いていたらしい百間川で、

香川からわけ丼も来てくれて約10人で活気ある練習が行われましたkaeru_en3.gif

 

本日もタッチフット、ディフェンス、コンタクト、キックキャッチなどの

メニューだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キックキャッチの練習、

ポロポロ王のoカモンキャプテンが参加していなかったことが

私的にはちょっと不満でしたrabi_nomal.gif

この後2人共すっ転んだことは言うまでもありませんface_ase2.gif

 

Iグチくんはずっと綺麗なキャッチでしたkirakira.gif

 

HEYポーを警戒しながらキャッチするUNOさん(笑)

 

 

 

お疲れさまでしたkaeru_en4.gif

いよいよ来週最後の試合岡大戦ですstar.gif

Mムラ長老の引退トライはあるのか?

Iグチくんの60m級のキックは炸裂するのか?

…何はともあれ、この1年練習してきた成果が十分に発揮できる

最高の試合になることを期待していますhiyo_uru.gif

 

ALL INで有終の美を飾りましょうねee_1.gif

 

この日も後練がありました。

BKチームの後練に参加しようとしたIグチくんを半ば無理やり

タックル練に参加させていたHEYポー。

 

BKチームもキックの蹴り合いをしていました。

<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年11月

<<前月翌月>>
2015/11/24(火) 21:25
11月22日 朝練
2015/11/13(金) 20:58
岡大戦写真
2015/11/11(水) 21:45
岡大戦動画
2015/11/09(月) 20:14
山陽新聞社杯  vs岡大戦
2015/11/04(水) 21:04
11月1日 朝練

ブログテーマ