大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/2

モールの動画をアップしました☆

投稿日時:2015/02/23(月) 20:40

昨日はのため朝練は中止でした。

今回は前回の朝練のモール練習をYou Tubeにしましたので、

です。

短い動画ですが、自分たちの動きを見ておいて下さいね。

 

モール練1

モール練2

 

ついでに先週末久しぶりに西大寺の「はだか祭」に行ったので、

その写真もしておきます(笑)

 

 

岡山ラガーマン達の方がいい身体しとると思ったよ

2月15日朝練

投稿日時:2015/02/16(月) 20:26

昨日百間川で朝練が行われました

 

練習内容は、タッチフット、ラインアウトからのモール、ラックオーバー、ディフェンス、コンタクトなどでした。

寒い中でも選手たちは元気に練習を楽しんでいましたよ

 

 

 モールの姿勢がよくなくて何度もやり直しをしていました。

私のカメラでこのモールの様子をムービーを撮ってみたので、

うまくYou Tubeにできたらまたします。

 

 

 

 

 

 

 練習後ちゃんとグラウンド整備をしました。

 

 お疲れさまでした

3月の練習試合、4月の試合に向けて

練習しっかり頑張っていきましょう

今やっている練習がちゃんとできればどこのチームとしてもいい試合ができると思います。

桃花クラブの皆さんしっかり練習に参加しましょう

 

 

今回も練習後にHEYポー後練が行われました

HEYポー、貞子、sイシくんのアラサー3人組が頑張っていました

 

 

 

練習後のご褒美ターザンロープ。

私も今回初めてやってみたけど地味に楽しかったです

 

 

おまけ

バレンタイデー翌日の練習だったため、

今年はおいなりさんの差し入れをチョコレート代わりに持っていきました。

3年前ぐらいに失敗作のチョコレートケーキを持って行って

UNOさんに「百間川に落ちている物…」

と言われていた時に比べたらかなり女子力UPしたと思うんだけど…

どないでしょうか

 

2/22(日)に真庭の久世なんとかっていうお店でDDさんがフリーマーケットを出店するそうです。

お店の手伝いをしている人を募集しているみたいなので、

暇な人はぜひ行ってみて下さい

高知遠征試合の写真

投稿日時:2015/02/03(火) 20:31

試合の写真です

 

 

 

ゲインラインを幾度となく突破していっていたNガキングさん。

 

 

 

 

 

 

 

華麗なステップで2人ほどかわして初トライを決めた

sイシくん。桃花メンバー達にも見てもらいたかったな~。

 

 

 

せっかくのトライシーンなのにごめんなさい

 

お疲れさまでした

高知遠征

投稿日時:2015/02/02(月) 22:19

 2月1日(日)Eラミプレゼンツの高知遠征に行きました

桃花クラブからはEラミさん、sイシくん、sモトくんそして現地でわけ丼合流。

岡山クラブからNガキングさん、ナベ子、Tシマさん、Fワラくんというメンバーでした。

 

Eラミさんが10人乗りのハイエースみたいな車を借りてきてくれ、広々車内で、

車内のミュージックは我々90年代世代にドンピシャな選曲で、

さらに選手のみんなにはTシャツなどのお土産ありの

いたれりつくせりな遠征でした

 

練習試合の前に子供たちのタグラグビー教室や高校生の練習試合などが行われておりました

 

選手の人数が足りなかったため高知のチームからメンバーをかりて、

13対13の25分2本のゲームが行われました

 

開始5分ぐらいでゲームキャプテンのEラミさんかまさかの足がつって試合ができない…ということに

ちょっと回復してはまた試合に戻るものの結局また足がつるので、

最終的には試合に出ずウォーターを手伝ってもらいました。

せっかく試合を組んでメンバーを招集したり車を手配して運転もしてくれたのに…

肝心の試合にほとんど出られないなんて(笑)

…てこともあり、 

sイシくんが初トライを決めてくれたり

てこともありました。

 

試合はいい感じのシーソーゲームで最終的には5本4本で岡山チームが勝利しました

楽しい試合でした。

また今度ぜひとも桃花メンバー達と試合をしてもらいたいです

 

試合終了後、高知美女たちにめっちゃ嬉しそうに写真撮影をされていた岡山チームの選手達

いったいあの写真は何に使われるのだろうかと私の中では疑問です。

 

このsモトくんの片づけスタイルに高知の皆さまが驚いていました

 

 高知の皆さまありがとうございました

マネさん達もとてもいい人達で私ひとりでアワアワしているのを見て、

「お手伝いしましょうか?」と声をかけてくれたのが嬉しかったです

きっと素敵なチームなんだろうな~と感じました。

 

 選手の皆さまお疲れさまでした。

 

「ごっくん馬路村」をいただきました

いろいろとお世話になりました

楽しい遠征でした。

しかし、家に帰ってから手袋を片方無くしてしまったことに気づいて

へこんでしまいました

 

試合の写真はまた次回します。 

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月

ブログテーマ