大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2016/1

岡山神社参拝&ランニング

投稿日時:2016/01/17(日) 11:39

1月10日の朝練後岡山神社までランニングをし

桃花クラブの試合必勝とチームの発展・安全を祈願してきました

 

今年は私も選手と一緒に走りました

写真を撮るためにカメラとちょっとした荷物をリュックに入れて

背負って走りましたが、これがけっこうなお荷物で、

走って数分で持ってきたことを後悔しました…

 

ノロノロと走る私に対して選手たちは颯爽と走っていました。

そんな選手達を見て「すごいな~」と感心しました。

 

 

 

無事に参拝することができました。

これで今年1年も桃花クラブが飛躍すること間違いなしです!

 

お疲れさまでした

岡山神社までの往復ランは思った以上にしんどかったけど、

(筋肉痛が3、4日続きました

選手と一緒に走れて楽しかったです

ただ…リュックのファスナーが全開して中身がばらまかれ

後続のsヤさんが拾ってくれたり、

最終的に重いリュックをMヤケくんに持ってもらったり

選手の方々に迷惑をかけてしまったので…

次回もし走ることになったらもっと身軽な格好で走ろうと思いました。

 

sヤさんMヤケくんありがとう

 

桃花クラブの皆さま今年1年も ALL IN で頑張っていきましょうね

1月10日 朝練

投稿日時:2016/01/11(月) 11:36

マネ日記をご覧の皆さま明けましておめでとうございます

 

桃花クラブは昨日朝練が行われ、2016年の活動が始動しました

本日は、タッチフット、2:1、3:2の練習が行われ、

その後恒例の岡山神社までのランニング&参拝というメニューでした。

 

早朝の激寒にも関わらず選手たちは元気に練習に励んでいました

 

 

 

 

 

ゴールデンDイ&きむちくんのほほ笑ましい先輩後輩愛の姿が見られました

 

 

 

 

昨年残念ながら引退することができなかったMムラ長老が、

心臓が痛いと言いながらも朝練に少し参加してくれました

今年こそは御見事な引退トライができるといいですね

 

Nガノくんが今年からまた桃花でラグビーを再開してくれることに

なりました。

一緒に頑張っていきましょう

倉中選手のsヤさんも練習時間の関係で桃花クラブの練習に参加してくれるそうです。

今年も大勢の選手たちでラグビーの練習が出来そうな感じです

 

岡山神社参拝&ランニングの様子はまた後日します。

ということで今年も桃花クラブ共々よろしくお願い致します

<< 2016年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ