大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2016/5

<<前へ

5月29日 朝練

投稿日時:2016/05/31(火) 21:23

この日の朝練、

私はお休みしましたので新マネショーコちゃんに朝練の写真を撮って送ってもらいました

岡山クラブと合同練習だったみたいで大人数で楽しく練習できたみたいですね

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンス写真

投稿日時:2016/05/26(木) 18:54

セブンスの写真です

選手たちの頑張っている姿をご覧下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山セブンス 2016

投稿日時:2016/05/24(火) 21:44

5月22日(日)

汗ばむ陽気の中岡山セブンスが行われました。

 

大学生から社会人まで岡山県下の多くのラグビーチームが

7分間の熱き戦いを繰り広げていました。

 

桃花クラブは予選Pool Cグループでオーバーザトップ、理大川福Bと対戦しました

 

セブンスなのにキックでボールを前に出して他の選手からブーイングだったsモトくんのプレイや

久しぶりにoカモンのスーパーノックオンがあったりしましたが…

久しぶりに桃花の試合に出たキリちゃんのキレキレステップやIグチくんの連続トライ、

そしてFジイちゃんのナイスダミーなどのファインプレイでみごと予選1位通過しました

 

しかし、準決勝で倉敷クレアに惜しくも敗れ決勝進出には至りませんでした

 

暑い中皆さまお疲れさまでした

来年は決勝進出、優勝目指して頑張りましょう

 

だんだん暑くなっていきますが、7月の米子での試合、そして秋の試合に向けて

桃花クラブの出来ていない所を日々の練習で克服していけるよう頑張っていきましょう

 

HEYポーがなんか筋トレについでランニングも始めて頑張っているそうです

他の選手の皆さまも練習以外にちょこっと何か頑張ってみませんか?

 

セブンスの写真はまた後日します。

 

おまけ?

試合後、階段をしんどそうに下りているFジイちゃんに、

「体重が1kg増えると膝に3kgの負担がかかるそうですよ。」

と遠まわしにディスっていた新マネショーコちゃん

sマネの素質十分あります

 

おまけ?

このお腹様ヤバいよね

 

5月15日 朝練

投稿日時:2016/05/16(月) 20:25

昨日も百間川で朝練がありました

この日はこの間の試合を見に来ていた方が、

桃花クラブの練習の見学来てくれました

 

若くてかわいい女子が見学に来てくれたので、

この日の選手たちの練習のテンションが上がりまくっていたのは言うまでもありません

私も嬉しくてショウコちゃんと話ばかりして練習の様子はあまり見ていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にダッシュをして練習を締めるという今までに見たことのない気合の入った練習光景に…

なんじゃこりゃと思いました。

男の人って分かりやすいな~

この調子で練習頑張っていってほしいんだけどね~。

 

Mヤケくんにダッシュでボールを取りに行かされたいたwジマさん(笑)

 

お疲れさまでした

 

選手たちの練習を見ていて終始「楽しいです」と言ってくれていたショウコちゃん。

なんで桃花クラブに興味を持ってくれたのか尋ねてみたら…

岡山クラブに惨敗しても次頑張ろうと話している姿にとても好感を持ってくれたそうです。

ありがたいですね

 

そんな新マネさんに強くてカッコいい桃花クラブの姿をみせていきましょうね

まずは来週のセブンスの試合頑張っていきましょう

ちなみにセブンスの試合にもショウコちゃんは来てくれる予定です。

5月1日 岡山クラブ戦 動画

投稿日時:2016/05/09(月) 21:13

先日の岡山クラブ戦の動画をしました。

よろしかったらご覧下さい

 

月1日 岡山クラブ戦動画

«前へ

<< 2016年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ