大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2017/6

エジプト日記 byDD

投稿日時:2017/06/25(日) 10:40

DDさんより久しぶりにエジプト日記が送られてきましたので

します。

相変わらずエジプトでラグビーと関わりながら楽しく過ごしているみたいです

?

        ・・・・・・・・・・・・・・

? ラマダンカリーム。 桃花クラブの皆さん、元気ですか? こちら、エジプトは現在、ラマダン月に入り、イスラム教徒の皆さんは日中の飲食をしていません。 私はもちろん断食していませんが… こちらのスポーツ活動も熱すぎてしばらくお休みです ? 今回はキッズラグビーのご紹介です ラグビー好きのフランス人が立ち上げてくれたチームに日本人学校の子どもたちを誘って参加させてもらっています。 私もコーチとして参加しました ? https://www.facebook.com/Cairo-Rugby-Football-Club-44174824289/ ? 日本も暑いと思いますが、皆さん、元気にお過ごしください D.D

セブンス写真~がりばーさんより 

投稿日時:2017/06/11(日) 21:46

個人的な事情によりしばらく桃花クラブの活動をお休みしているため、

久しぶりのブログ更新です

がりばーさんより先月のセブンスの写真を頂戴致しましたので、

します!

がりばーさんありがとうございました

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ