大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2018/9

<<前へ

トップリーグ Honda vs クボタ

投稿日時:2018/09/28(金) 16:35

9月22日(土)

何年かぶりにトップリーグが岡山で開催されました

午前中は仕事でしたが、半ば強引に切り上げてシティーライトスタジアムへ行きました。

?

着いた時には女子ラグビーの試合後半残り5分ぐらいだったかな~

それを見て、試合が始まるまでワクワクしながら待ちました。

巨大スクリーンに流れてた試合のルールとか選手の役割とかの映像が面白かったです

?

?

マッスル好きの友達と一緒に観戦しました。

彼女はラグビーの試合を見たことないので、解説したり、違う話で盛り上がったり

まぁ、楽しく観戦しました

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

最後の最後まで結果が見えない白熱したプレーが続きました

私はクボタ側で観戦していましたが、

クボタファンの観客も最後かなり熱くなっていたのを感じました。

一緒に観戦した友達も面白かったと喜んでくれて嬉しかったです

?

あと1年後にはいよいよラグビーワールドカップが開催されます

ちょっと前の朝日新聞で日本代表前HCのエディさんが「日本は決勝戦トーナメントに進む可能性を秘めたチームだ。」

と語っていた記事がありました。

どんな戦いが繰り広げられるのか今からとても楽しみです!

関西クラブ大会写真?

投稿日時:2018/09/25(火) 21:17

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

がりばーさんありがとうございました

関西クラブ大会写真?

投稿日時:2018/09/24(月) 21:06

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

関西クラブ大会写真?

投稿日時:2018/09/23(日) 20:44

?

がりばーさんから頂いた関西クラブ大会の写真です。

たくさんあるので3回に分けてします。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

県リーグ戦 vs理大・福祉大合同チーム

投稿日時:2018/09/21(金) 21:30

9月16日、県リーグの開幕戦が美作ラグビー場で行われました

この日は安室ちゃん引退の日…

アムラー世代の私は、安室ちゃんのベストを聴きながらノリノリで美作へ行きました

?

?

?

?

前回の反省で挙げられていたキックチェイスの練習。

練習の成果が試合にも出ていましたよ

?

?

氷やドリンクの準備をwジマさんやがりばーさんにさせてしまっていたsマネ。

ごめんなさい…

?

今回はwジマさんが来てくれると知った時点からSAをお願いしてビデオが撮れると

考えていました。

他リザーブの若者たちも本当によく働いてくれて、ビデオ撮影に専念でき楽できました

ありがとうございました!

?

…とういうことで、今回は久しぶりに試合の動画がありますよ。

県リーグ vs理大・福祉大戦

?

試合の方はペナルティもそんなに多くなく、

桃花ペースで進めていくことができました。

?

今度はちゃんとゴールキックも動画で撮影するね~。

今回は写真でご勘弁を…

?

?

?

?

?

一戦目は見事白星を飾ることができました

いいスタートを切ることができました!

?

試合後のミーティング。

雨に濡れながら行われていました?

?

この日の私の中でのMVPはレフリーのNマさんです。

この試合の前にチームの試合があり、すぐに着替えてレフリーをしてくれました。

Nマさんが一生懸命に走っている姿にベンチにいる選手達が応援していました

お疲れ様でした!ありがとうございました!

?

チームで集合写真を撮ることになり、アフターマッチ後のDイキャプテンに

早く来るようせかす選手のやじに一生懸命走って来るDイキャプテン

?

?

?

次の試合は10月7日三菱自動車戦です。

今回の試合のイメージで頑張っていきましょう

お疲れ様でした

安室ちゃんも25年間お疲れ様でした

?

がりばーさんがこの試合の写真も撮って下さり送ってくれました

またブログにします。

?

?

«前へ

<< 2018年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ