大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2019/11

11月24日 朝練

投稿日時:2019/11/25(月) 20:36

久しぶりに朝練に行きました

ブログもなかなか更新せずですみません…

?

試合前の最後の練習ということでたくさんの選手が集まっているかな~と思って行きましたが、

参加人数はたったの5人

連休だったし皆さんお忙しかったということで…

?

人数は少なかったものの、練習の内容は私も勉強になったいい内容でした。

平たく言えば選手の動きによって攻撃のパターンはどんどん増えていくいうもの。

当たり前っちゃ当たり前のことなんだけど、

桃花クラブの選手達はこの意識が薄いようで、ワンパターンの攻撃で相手の

ディフェンスにやられてしまうのであります

今度の試合前にその動き等ミーティングで共有していって下さいね。

?

?

?

?

8時過ぎにMトムさんとゴールデンDイちゃんが抜けて

3人になってからはひたすらハーフパントの練習。

W杯でもハーフパントよく見ましたね

?

まぁ、そんな感じで練習は終了しました。

お疲れ様でございました

?

残すはあと2試合となりました。

今までの練習の成果を発揮して楽しく試合ができるように

そして白星で飾れるように頑張っていこうね

がりばー写真館 三菱戦?

投稿日時:2019/11/05(火) 20:24

がりばーさんから写真をたくさん送ってもらったので

2回に分けてしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

がりばー写真館 三菱戦?

投稿日時:2019/11/04(月) 20:18

先月の三菱戦の写真です。

ガリバーさんいつもありがとうございます

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ