大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2019/3

3月16日 三菱合同練習

投稿日時:2019/03/21(木) 11:16

3月は倉敷での練習が多く時間的にもなかなか行けそうになかったのですが…

この日は行けそうだったので行ってみました。

水島はやっぱ遠いな~

でも百間川で練習をしていた時、県北や倉敷方面から練習に来ていた選手がいました。

その人たちはすごいな~とつくづく思いました

?

練習場に着いてみたら、久しぶりにショーコちゃんが来ていました

行ってよかったー!

すごく嬉しくてめっちゃおしゃべりしてしまいました

そしてマネの仕事に勤しんでいたヤクさんにもペチャクチャ話かけてしまいました。

邪魔になっていたらごめんなさい

…そんなわけでそんなに練習を見ていないし、写真もあまり撮れていません。

すみません

?

?

?

?

?

?

?

お疲れ様でした

実戦並みの激しい練習で充実した内容でした。

意識の高い練習に参加して選手達の顔つきもいつもと違って見えました。

HEYキャプテンもキャプテンらしくチームを引っ張っている様で頼もしく感じました

?

三菱の皆さまありがとうございました!

またよろしくお願いします

?

?

なんとこの日嬉しいお知らせがありました

桃花クラブに新しい仲間が入りました

oゼキくん。ポジションはハーフ、ウィングです

桃花クラブでぜひとも欲しかったポジションだったのでみんな喜んでいました

「何より顔がええ!」とゴールデンDイちゃんがしきりに言っていたのが私的にはウケました

?

そしてうしくんが結婚とこの夏にパパになることを報告してくれました

岡山に定住してくれるとのことなので今後も桃花クラブで活躍してくれそうですね!

おめでとうございます

京都教員定期戦

投稿日時:2019/03/03(日) 17:14

3月2日(土)美作ラグビー場で京都教員定期戦が行われました。

あまりにもいい天気だったのでマックを買ってグラウンドでむしゃむしゃ食べました。

外で食べるマックはとても美味しかったけど、選手達から若干白い目で見られていたかもしれません…

?

さて、今回は50歳以上のチームと40歳以上のチームが京都岡山で試合を行いました。

桃花クラブからはMムラ長老、Mトムさん、Wジマさん、DDさん、ゴールデンDイちゃん、

準備・片付け、レフリー担当でOカモンが参加。

UNOさんの弟のNボルさんも来てくれていました。

京都の助っ人で三菱のNカワさんも来てくださっていました。

?

練習前のゆる~いタッチフット。とても和やかな感じでした。

?

?

?

林野高校OBの方達。関西から来て下さっていました

?

50オーバーの試合。

黒・赤・黄色・紫の短パンがグラウンドをカラフルに染めてくれていました。

キレキレの動きだったMムラ長…

いや、このチームでは若手選手なのでMムラさんと呼ばせていただきます

?

Oタニ先生は密集からよく突破し活躍されていました!

?

?

?

?

?

?

裏へ蹴ったボールを自ら取ってからのトライを決めたQ先生

wカップさながらのプレイを見せつけてくれました

?

?

?

「やるからには勝とう」と意気込んでいた40オーバーチーム。

?

?

?

?

現役チームの時と変わらぬ突破力のあるプレイを見せてくれたMトムさん。

?

もちろん!トライも何度も決めていました!!

?

現役チームであまり試合をしなくなったWジマさんやDDさんが若かりしあの頃を

思い出させるような生き生きとしたプレイでラグビーを楽しんでいました!

Mムラさんも現役ラスト1年で果たせなかったトライを何度も決めていました!

現役の桃花選手達にその姿を見てもらいたかったな~と思いました

?

?

?

OBの方達は大きなけが人がでることなく試合が終わったことに喜ばれていました。

いくつになってもラグビーを楽しまれている姿は素晴らしく思いました。

?

40オーバーの試合がとても楽しかったのか、

5月のセブンスで桃花40歳以上のチームを作って参加しようや!という話で

WジマさんとDDさんとで盛り上がりました

体力ではなく知恵で勝負のチーム…

ある意味セブンスの試合が盛り上がりそうですね

?

?

お疲れ様でした

来年は京都で楽しんできて下さいね

?

<< 2019年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ