大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2019/9

がりばー写真館 倉中戦?

投稿日時:2019/09/24(火) 10:48

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

がりばー写真館 倉中戦?

投稿日時:2019/09/23(月) 10:16

ラグビーW杯開幕しましたね

開幕戦の日本勝利の影響もありでラグビーが大いに盛り上がっていることが

とても嬉しいです

さて、こちらはがりばーさんが送ってくれた先週の倉中戦の写真です。

W杯に負けない熱戦が繰り広げられていますよ!

がりばーさんありがとうございました

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

県リーグ戦 vs倉中戦

投稿日時:2019/09/18(水) 21:39

ラグビーW杯まで1週間をきった9月15日

県リーグ戦が開催されました

?

?

?

新メンバーが加入されどんどん若返っていく桃花クラブが

どんな試合を繰り広げてくれるのか楽しみであります

初戦の相手は倉敷中央病院

HEYキャプテンの目標だと県リーグ戦では2位を目指すということなので

絶対に落とせない試合でありました!

?

?

?

?

?

26-0で見事勝利することができました

スクラムは完全に押し切っていたしラインアウトもほぼ成功していました!

新人ウィングさん達がそれぞれトライを決めてくれたのがとてもよかったです

長年待ち望んでいたウィングさん、ありがとう

もうちょっと楽に試合が運べてもよかったような気がしたけど…

でも勝ててよかったー

?

?

今回選手の家族の方も何名か応援に来てくれました

選手達がこうして桃花クラブで試合ができるのも家族の方の協力があってのこと、

家族の方達も試合を楽しんでもらえることが私のささやかな願いです

?

がりばーさん、今回も選手達の差し入れと試合のサポートありがとうございました!

試合の写真もたくさん撮って送ってくれました

また「がりばー写真館」でします。

(貞子のラインの写真を更新できそうなやつもあったので楽しみにしといてね

?

?

次の試合は10月20日(日)岡大戦です

次も白星飾れるように頑張っていきましょう!

ラグビーW杯も楽しんでいきましょうね

?

選手およびサポートしてくれた皆さまお疲れ様でした。

?

?

おまけ

「ゴメンナサイ。」

9月8日 朝練

投稿日時:2019/09/09(月) 09:22

県リーグ戦を翌週に控えたこの日、

通常とは違い9時からの練習となりました

9月に入っても残暑は厳しく、直射日光はかなり暑かったです

?

そんな中桃花選手達はこまめに水分補給をしながら練習に励んでいました!

「久しぶりに走っておこうと思って…」と少しお腹の出てきたMムラ長老が

百間川に現れ、練習に参加していました

?

?

?

?

?

?

?

?

?

監督がとある攻撃パターンを提示しその練習に取り組んでいました。

監督の指示をベースに後は自分たちで積極的にあーだこーだ言いながら

自分たちの形に持っていっていました。

その過程が最近の練習の中で1番楽しそうに見えました

残念ながら、私は途中で帰ったので最終的にどういう形になっていったのか分からないけど…

来週の倉中戦でうまく活用できればいいな~と思いました。

?

スペースをうまく使って動き方を工夫すれば楽に攻撃することができる

そういう奥深さもラグビーの面白さだな~と感じました

?

まずは白星スタートきれるように倉中戦頑張っていきましょう

そしてFジイちゃんが私が差し入れしたダイエットサポート飲料で少しでも痩せますように…

?

?

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ