大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2020/5

自粛生活の中で?

投稿日時:2020/05/06(水) 15:43

皆さまお元気ですか??

自粛生活のお陰でこのGWは衣替えや冬用布団の片付けがめちゃはかどりました

ラグビーからもすっかり離れてしまい…

ラグビーウィークリーで過去のVTRを見るぐらいになってしまいました

?

これは1月に観に行ったトップリーグの写真です。

↓↓

?

?

?

周りの観客と一緒に

「リーチ!」と言って楽しみました。

まさかこの頃はこんな自粛生活を送ることになるなんて思ってもみませんでした

コロナがなければ今頃日本選手権に向けてますます盛り上がっていたんだろうな~

この写真を見ていたら生でラグビーの試合を見たくなりました。

?

トップリーグ再開を楽しみにして自粛生活に取り組んでいきます

そして元気な姿で楕円球を追いかける岡山ラガーマン達に会える日も楽しみにしています

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ