大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2020/6

6月21日 朝練

投稿日時:2020/06/22(月) 21:21

新型コロナの流行も少し落ち着いてきましたね。

3か月ぶりに桃花クラブの朝練に行きました。

前日の登山で脚を痛めていましたが…

ここからしばらくは朝6時からの練習が続き、行ける自信がなかったので

患部にスミルスチックを塗りまくって行きました。

?

百間川に着いたら20人弱の選手達が練習に励んでいました。

密にならないようにできる練習は限られていたけど、

その中で頑張っていましたよ!

?

生き生きとラグビーをしている選手の姿をご覧下さいませ

?

?

?

?

?

?

人数が多いと盛り上がっていい練習ができているように思えます。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

お疲れ様でした

みんなが楽しくラグビーをしている姿を見ることができてよかった~

最近の練習参加人数は多いみたい

こんなにラグビーのやる気に満ち溢れているのに

試合の予定が立たない現状がとても残念に思えます

?

通常の試合ができなくてもタッチフット大会とか、

(コンタクトプレーがなかったら物足りないか…)

withコロナでなんか試合に近い何かできないものかとちょっと考えたりしました。

?

秋に試合ができたらいいね。

?

コロナ禍でも新しい選手が入ってくれました。

桃花の選手はみんな優しくて楽しかったと練習初日の感想で言ってくれていました。

これからもよろしくお願いします

?

<< 2020年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ