大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2022/5

5月22日 岡山セブンス

投稿日時:2022/05/24(火) 21:10

マネ日記をご覧下さっている皆さま

お久しぶりです

?

先週の日曜日に久しぶりに岡山セブンスが無事開催されました。

岡山ラガーマン達にとって待ち望んだイベントだったのではなかったのでしょうか?

晴天にも恵まれいい大会になったことと思います。

写真を見てるとラグビーをしている姿がとても楽しそうです

?

桃花クラブはプレートトーナメントで優勝したようです

おめでとうございます

秋の試合もこの勢いで頑張って下さいね

?

さて、

今回誰よりも桃花クラブを愛するがりばーさんより

選手の活躍をブロブにしてほしいとのご依頼がありました。

?

いつも選手のサポートありがとうございます!

そんながりばーさんに甘えてしまってお任せしてすみません

秋の試合はなるべく手伝いに行くようにします…

?

以下がりばーさんメールより引用

(名前の部分は少し変えています。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

?

やっぱり人数が少ないので選手全員の活躍がありました。

新メンバーのK野君、I岡君の活躍も目立ちました。

?

1試合目は、同点でくじ引きで惜しくも敗退となりましたが

トーナメント1回戦、決勝と勝って見事優勝でした。

?

リーグ戦、関西クラブ大会が楽しみです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

<< 2022年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ